« 実家ぐるみーず | トップページ | ユニ隠してユニ隠さず »

2009年5月24日 (日)

君のニャは?

おや?

あなたは、いつぞやお見かけしたような ・・・・・ ??

2009_05160046

スピピーーーとしっぽが長すぎる気もしますが ・・・

2009_05160048  お口まわりが赤いのは、

とうとう、あの子のチッスを受け入れたのかな?

2009_05160049  あ!やっぱり、そうです!

ωにゃんたまさんも付いている。

じゃーじゃー、ちょっくらお決まりのやつをお願いします!

「 今日の空 」

2009_05160050 ぴょん!

2009_05160051 いい天気だなぁsun

            ・・・・・・ そんな、一人遊びでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

意味不明な方は、「 ヨレのω通信」をご参照くださいませ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

たぶん、タイかバリかどっかのお土産だと思います。

何年も前からいるのに、急に気がつきました。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 実家ぐるみーず | トップページ | ユニ隠してユニ隠さず »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出たー「今日の空」だよw
はえさ~ん!
ヨレたん、ずいぶんシマシマにゃんωになったのね~www

投稿: サマンサ | 2009年5月25日 (月) 01時50分

サマンサさん
ヨリンコちゃんは、リゾート帰りで日に焼けちゃったのかも?(*^m^)

投稿: emi-cho | 2009年5月25日 (月) 10時13分

真っ赤なルージュのあのコとチッスしちゃったのかなぁ。

と、コメントも今日の空ごっこ。
…今日の空ごっこ、シュールですな。

投稿: ktx | 2009年5月25日 (月) 11時55分

チュー公おかわり!なんつって

投稿: ヨレ | 2009年5月25日 (月) 22時07分

ktxさん
ごっこ遊びが私の日常なのでした。
おつきあいサンキューですwink
もっと空がビガーーンだったらよかったのにな~。

投稿: emi-cho | 2009年5月26日 (火) 08時45分

ヨレさん
お!兄さんいける口かい?

・・・・って、
わーーーー!ご本人登場だーーーー!(・oノ)ノ

投稿: emi-cho | 2009年5月26日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29776035

この記事へのトラックバック一覧です: 君のニャは?:

« 実家ぐるみーず | トップページ | ユニ隠してユニ隠さず »