« ふくろう君のあこがれ | トップページ | りんちゃん 箱ネコ »

2009年5月18日 (月)

ただ~いま!

やっとこ帰ってまいりました。

留守中はへんてこコメントがいっぱいついちゃってお見苦しくてすいませんでした。

も~ バイ○グラもタミ○ルもすごいテクニックもいら~~ん!!いうねん。(`◇´*)

みなさん、元気でしたか?インフルエンザは大丈夫ですか?

私の実家生活はパソコンなすのアナログ生活でしたが、

友達にも会えたし、気になってたお墓参りも出来たし、実家ご飯はおいしいし、

りんちゃんのアゴの毛はふかふかだし、終わってみるとあっという間でした。

コメントのお返事もぼちぼちさせていただきますね。ありがとうございます。

2009_05160024

ダンボールでりんちゃんハウスを作りました。

どこかの誰かが作ってたのを見たことあって、まねっこです。

2009_05160025

しっぽも付けてみた。

りんちゃん動画もあるんですが、アップの仕方がわからないので、勉強してから後ほど。

実家滞在中もあみあみしてちくちくしましたが、その作品も後ほどです。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

2週間ちょっとPCを放置していたら、マウスのご機嫌が悪いんです(ノ_-。)

勝手にスクロールしてくださるんです。へそ曲げたのかな?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

きょう○さんにもコメントありがとうございます。

« ふくろう君のあこがれ | トップページ | りんちゃん 箱ネコ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~♪
ご実家でもあみあみちくちくされていたのですね。
作品アップ楽しみにしております♪

投稿: みなみ | 2009年5月18日 (月) 12時13分

おかえり。
帰ってくるのを
待ってたぁ・・・。

すっごくすっごく寂しかったですぅ。

投稿: つむぎ | 2009年5月18日 (月) 21時21分

おかえりなさーーい!
首を長くしてお待ちしておりました。
ヘンなコメ、オラオラオラ~~!と蹴っ飛ばしてくださいな。お上品?おほほ。
ネコハウス、かわいいです。
弟ん家のネコに作ってあげたいな。
動画、楽しみにしています♪

投稿: みどっち | 2009年5月18日 (月) 23時54分

みなみさん
実家ではほとんど草食でした。
山菜もおいしい季節ですね。
実家在住のあみぐるみ~ずの写真も撮ってきたのでお楽しみにん!

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 09時57分

つむぎさん
お留守にしちゃいました。
たまには娘役もやんないとね。
でもまだ、マウスちゃんのご機嫌がうるわしくないんです。

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 10時01分

みどっちさん
どっからか、お留守にしてるのを察知するのかね~?
植木に付くアブラムシみたいに憎いわ!
ムキーーー!!

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29667667

この記事へのトラックバック一覧です: ただ~いま!:

« ふくろう君のあこがれ | トップページ | りんちゃん 箱ネコ »