« 守さん日記28 | トップページ | 樹氷ロマン »

2009年6月23日 (火)

おにぎり

昨日、白いうさぎの頭を編んでいたら、ど~~~してもおにぎりに見えちゃうのです。

気になって気になっちゃって、今日は最初からにおにぎりを編んでみました。

200906231252000

なかなかのおにぎり具合でしょ?

3個くらい並んでると、ますますおにぎり度がUPするはずなんだけどね。

200906231255000_2

並太の毛糸の太さが、ご飯の粒々を調度よく表してるかな?と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

おにぎり、編んでみる?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記28 | トップページ | 樹氷ロマン »

あみぐるみ・おにぎり」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに伺わせて頂きました。
スライム9%です。
あっ!!いたいた、なみすけ♪
アフロもひげもお持ちなんですねぇ…。
うらやましいです。

編みぐるみ、可愛いですねぇぇぇぇぇ。
そして、ぷりち~な彼らが、あっちこっちにお出かけしていて、素敵ですぅ。
くまさんサミット、笑わせて頂きましたhappy02

投稿: スライム9% | 2008年7月 8日 (火) 16時52分

可愛い!
我が家にやってきてくれるといいな~☆
こちらは真夏日で毛糸玉見ただけで、汗がどっと吹き出て・・・
でもあみぐるみの可愛さはたまりませんね~。

投稿: ゆり | 2008年7月 9日 (水) 08時21分

☆スライム9%さん
いらっしゃいませ!
寝てるなみすけをクリックするとあまりにビックリするので
こっちもビックリしちゃいますよね~。
あみぐるみは外で写真を撮ると
光の加減で表情が変わっておもしろいですよ。

投稿: emi-cho | 2008年7月 9日 (水) 10時35分

☆ゆりさん
今回も入札いただきましてありがとうございます。
あんまり無理しない程度にしてくださいね。
これから何回も機会があるんですから。

この時期は北海道でよかったな~て思います。
もう本州には住めない体になったかも・・・

投稿: emi-cho | 2008年7月 9日 (水) 10時39分

ハムちゃん、持ってるの銀杏ですか?
やっぱ、emi-choさんの作品はめちゃセンスよい可愛さ。
そのうち。。。うりっち(バニ)とか挑戦してくださったら
何としても落とします\(◎o◎)/!

投稿: けろけろ | 2008年7月23日 (水) 23時21分

☆けろけろさん
ハムちゃんの持ってるもはグミですよ。
持ってるというより「挟んでる」なんです。
うりっち!模様が難しそうですよね・・・・
ハードル高いです。

投稿: emi-cho | 2008年7月24日 (木) 09時22分

かわいいくまちゃん。ヤクオクに出展したら、間違いなく売れるよ。アクセントのリボンとチョーカーが引き立ててるね。

投稿: さーちゃん | 2008年8月 6日 (水) 06時05分

☆さーちゃんさん
コメントありがとうございます!
オークションは縁なので、ちゃんと可愛がってくださる方の手に渡ればいいな~って思います。

投稿: emi-cho | 2008年8月 7日 (木) 09時29分

こんにちは~。
お知らせありがとうございます、早速遊びにきちゃいました~。
相変わらず超かわゆい作品がいっぱいでかなり癒されました。
さかなくんの帽子まで作れちゃうなんて尊敬だよぅ~。
えみーちょさんのあみぐるみ以外の作品は初めて拝見しました~、やっぱ、ハイセンスだな~~~。
っと、面白くってずっと過去の記事まで読んじゃった^^
またちょくちょく寄らせてくださいね、よろしくお願いします♪

投稿: みどっち | 2008年8月10日 (日) 23時40分

☆みどっちさん
さっそくお越しいただきましてheart02
さかなクンの帽子は、表面はきれいなんですけど
裏側はえらいことになってます。
舞台裏は見ないで下さいって感じです。

投稿: emi-cho | 2008年8月11日 (月) 12時14分

ヤフオクで拝見してやってきましたhappy01
どれも可愛いーheart01heart01heart01
いろんなポーズとれるんですねーsign03
本当にかわいらしいconfidentheart02
しかもお話がおもしろい(´艸`)クスクス
私もハンドメイドしてるので
よかったら仲良くしてくださいhappy01up

投稿: ともつん | 2008年11月22日 (土) 06時29分

ともつんさん
いらっしゃいませ!
あみぐるみを作るようになってから自分の時間を楽しむ事ができるようになった気がします。
ハンドメイドってキリがなく楽しいですよね。

投稿: emi-cho | 2008年11月22日 (土) 21時35分

こんにちは。そして申し訳ありません。

ビーグルの入札、終わってしまいました。
夫へのバレンタインプレゼントにしようと思っていたのに...。残念。

その彼がここ最近、出張中に鹿と衝突してしまって車(私の)が壊れたり、彼の車が札幌市内でエンジントラブルで止まってしまい、修理工場に入院と災難続きでした。私は私で、出張が続き、気がつけばオークション終了でトホホ状態。また、出品してくださるのをお待ちしています。こんなにもバタバタ、オロオロすることって滅多にないのですが...。本当にごめんなさい。

投稿: エイコ | 2009年2月 6日 (金) 15時16分

☆エイコさん
いろいろ重なってしまって大変でしたね。
大丈夫でしょうか?
もしかして、厄年とか・・・??
オークションのことは気にしないでくださいね。
また出品しますからよろしくお願いします。

投稿: emi-cho | 2009年2月 6日 (金) 22時30分

あれれ?
書き込みが悪かったのかな?

ごめんね。
今度はまじめにかきますぅ~。

投稿: つむぎ | 2009年6月25日 (木) 08時07分

つむぎさん
ん?ん??
何かありましたか?

まじめでなくていいですよ。ぶふふっhappy02

投稿: emi-cho | 2009年6月25日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22078444

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 守さん日記28 | トップページ | 樹氷ロマン »