« あみぐるみの目 | トップページ | 守さん日記28 »

2009年6月20日 (土)

きょうの出来かけさん

ピンクのくまさん、頭部だけcoldsweats02

Pkuma

今回はリネンの入った糸で編んでるので、固くて力がいりますが、

出来上がりはつやがあっていいかな~?と思います。

この子はなぜか、顔が決まりにくかった・・・特に口です。

ニヤリにするのか、おちょぼにするのか。

ニヤリだと企んでそうに見えたり、おちょぼだといじけてるように見えたり・・・

もしかして、その時の私が反映されちゃうんでしょうか?

なんか、こわいbearing 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

今日は編み編みより昼寝の方がはかどりそうですsleepy

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« あみぐるみの目 | トップページ | 守さん日記28 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいいお口ですheart04お手本にしたいですheart04
emi-choさんのようにゆるいカーブωを描けず、直線的なWになってしまいますsweat02

投稿: みなみ | 2009年6月21日 (日) 02時40分

今回のクマちゃんの顔
すっごくheart02イイheart02よ。
かわゆぃ~~up

お嫁においで・・・(^^*) ホホホホ

moon3今夜はキャンドルナイトだよ。
よかったら一緒にスローな時間を
過ごしませんか。

応援ぽっちnote

投稿: つむぎ | 2009年6月21日 (日) 11時44分

みなみさん
みなみさんのあみっ子たちはみんな小さいから、口のラインも付けにくいでしょうね。
この口はボンドで付けていますよ。

投稿: emi-cho | 2009年6月21日 (日) 13時54分

つむぎさん
ほ~キャンドルナイト?
ありますよ、一応あの~非常用のろうそくが。
アロマのとかロマンチックなのはないけどね。

投稿: emi-cho | 2009年6月21日 (日) 13時55分

おはよう。
可愛いですね。ピンクもいいな。
今は、リネンの糸がいっぱいありますよね。
小さいのを編むと指が痛くなります…^_^;

わたしは、少しずつ糸が余ってるのでモチーフ編んでみました。
でも、何に使いましょ…!?(^^ゞ

投稿: ふるる | 2009年6月22日 (月) 07時51分

ふるるさん
出来たモチーフ編みを、つるし飾りみたいにするのはどうでしょ?
間に大き目のビーズとか、あみぐるみでハートを編んではさんだりして。
風に揺れるように、窓際に吊るしてもいいかも・・・

投稿: emi-cho | 2009年6月23日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30191612

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来かけさん:

« あみぐるみの目 | トップページ | 守さん日記28 »