« いただきカッパ | トップページ | ムーミンパパ »

2009年6月10日 (水)

今日はこのぐらいにしといたろっ

似てる子いるかな?

1

頭だけできました。

この子は、友達の友達んちの猫さんです。

本当は、他の毛糸で一度編んでるんです。

あとはシッポだけのとこまで出来たんです。けど・・・・なんか気に入らなくって。

毛糸とかぎ針の号数を変えて編みなおしました。

目の大きさも少し大きめのに変えたらかわいくなった気がします。

あとは、体です。

Button  ← ヤフオクにあみぐるみ出品中です。マイブースです。見に来てね!

ハマナカの本も校正の段階になってます。出来上がりが楽しみです!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« いただきカッパ | トップページ | ムーミンパパ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりemi-choさんスゴいや!
編みなおしたりしてかわいい子頑張って作っているんだね^^さすがだ~!
ハマナカの本、いつ出るのかな~。
あたしゃ、発売日に買っちゃうよん。うふ。

投稿: みどっち | 2009年6月10日 (水) 23時33分

みどっちさん
やっぱり作り直して正解でした。
作ってる方がかわいいと思えないものは売っちゃダメですよね。
だからいっつもお待たせしちゃうんですが。

本の方は、8月?くらいなはずです。
わかったらお知らせしますね。はぁ~ドキドキ。

投稿: emi-cho | 2009年6月12日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30042434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこのぐらいにしといたろっ:

« いただきカッパ | トップページ | ムーミンパパ »