« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | 守さん日記27 »

2009年6月14日 (日)

ムーミンパパ

先日、友達が遊びに来ました。

せっかくなんで、姫路城とかアウトレットとか観光っぽいことをしまして。

なんかもう一押し、お土産話になる所・・・・で、思い出したのが

「海の中のトイレ」です。

1

明石にある喫茶店、ムーミンパパです。

2

ケンミンSHOWとか、ナニコレ珍百景とかで紹介されてます。

3女子トイレだけです。

亀とか、おでこの盛り上った魚とかいろいろおりました。

喫茶店なので、トイレだけ・・・・というわけにもいかず飲み物とピザを頼みました。

ま、料理はともかく、窓から見える景色には充分に価値があると思います。

4

夕焼けはもっともっといいだろうな~wave

たまにはベタな観光もいいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoブログ村に引っ越してみました。
にほんブログ村ちゃんとリンクできてるのかしら・・・

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | 守さん日記27 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、はじめまして。
ブログ村で野口さんのあみぐるみに惹かれてきました。
私とても野口さん大好きなんです。
お笑い好きで暗い感じとか、
自分に似てるし(´,_ゝ`)プッ
こちらのあみぐるみの販売はないのですか?
とても素敵な作品をつくることができて羨ましいです。
また来させていただきますね。

投稿: non | 2009年6月14日 (日) 21時36分

ブログ村オッケーでしたよ~。
普段もっさいインドアな私ですが、たまにはこういう所もいいかもと思いました。
癒しオーラ満点のこのトイレ。海を掘って作ったのかな?
ゆっくりしちゃいそうです。

投稿: サマンサ | 2009年6月14日 (日) 21時48分

nonさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
野口さんってわかってもらえてんですね!うれしいです。
私も、エミコだしニヤリ系なとこも他人じゃない気がしています。
野口さんのあみぐるみはキャラの真似なので販売は出来ませんが、猫・犬・くまなど、たまにオークションに出したりします。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: emi-cho | 2009年6月14日 (日) 23時03分

サマンサさん
ブログ村の確認ありがとうございます。
私もお察しの通りインドアですが、
年に2~3度観光するのもいいですね。
一緒に行った友達は用をたしたんですが、
なんだか落ち着かないそうですよ。

投稿: emi-cho | 2009年6月14日 (日) 23時05分

わはは
すごいトイレだね!
初めて知りました。
やっぱ落ち着かないよね?あはは
お魚さんたちがいるだけ・・・って思っても、オチリを見られるのは恥ずかしいわ~~~・・あはははは
でも、体験してみたいよぉ^^

投稿: みどっち | 2009年6月16日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30101396

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンパパ:

« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | 守さん日記27 »