« おにぎり | トップページ | 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! »

2009年6月26日 (金)

樹氷ロマン

今日は、私も家族も大好きな山形のお菓子「樹氷ロマン」をご紹介。

2009_06190007 樹氷ロマン

お土産何がいい?と聞かれると、いつもコレを買ってきてもらいます。

2009_06190008なんか賞もとってるようで。

値段もお手頃、日持ちもします。

2009_06190009さっコーヒーでも入れて・・・

と、思ったら、なんかスカスカdash

2009_06190010 だっ誰ですか!

一日、家を空けただけなのに、帰ったらもうこんなに無くなっていました。

2009_06190011 ・・・・・・・。

犯人は誰ですか!!?

2009_06190012

見た目はウエハースっぽいですが、もっとボリボリした食感で香ばしさと甘さのバランスがいい!

ついつい2~3本・・・4~5本と手が出ちゃいます。

今はもう、空箱になってしまった樹氷ロマン。また誰か買ってきてくれないかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

守さんもメタボ検診しないとダメかな・・・?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« おにぎり | トップページ | 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

守さんったら、お茶目さん(´,_ゝ`)プッ
あー、これにすんごく似たお菓子、食べた事あるんだけど。どっかの取り寄せだったかな?ボリボリ。
ん~~、なんだったけかな、思い出せん~。

投稿: サマンサ | 2009年6月26日 (金) 12時17分

へーへー!
樹氷ロマン。。。うんうん、覚えておこう!
「金賞」かぁ~♪
美味しくて有名で日持ちもするなら東京駅とかにも売っているかも???なんて。今度のぞいてみよ~~~^^

投稿: みどっち | 2009年6月26日 (金) 23時11分

サマンサさん
よくお土産屋さんで見かける感じですよね。
これおいしいんですよ!
樹氷ロマンパートⅡもあるんですが、だんぜんこっちです。

投稿: emi-cho | 2009年6月28日 (日) 12時12分

みどっちさん
東京駅にもあるかも?
行く機会があったら思い出して探してみてください。
見た目はごく普通すぎるお菓子ですが、食べるとクセになりますよ。

投稿: emi-cho | 2009年6月28日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30284573

この記事へのトラックバック一覧です: 樹氷ロマン:

« おにぎり | トップページ | 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! »