« はじめまして!の、あみぐるみ | トップページ | あみぐるみの目 »

2009年6月17日 (水)

はりつきネコさん

はりつきネコさん、できました。

93191_2

とても姿勢の正しいネコさんです。

Aa821_2 ビシッ!

手足が長いのは、磁石が入っていて

10e91

カーテンなどにはりつく事ができるからです。

ネコさんの前を登ってるのは、ワオキツネザルの「ワオ先輩」です。

ワオ先輩の訓練はとても厳しいとか・・・がんばれ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoブログ村に引っ越してみました。

いつの日かあみぐるみ牧場を18ホールくらい大きくしたいと思ってる守さんなのでした。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« はじめまして!の、あみぐるみ | トップページ | あみぐるみの目 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

うわ~~これは楽しくていい!flair
ワオ先輩も気になる~
おリボンは、守さんとお揃ですねnote
この目、なかなか売ってないんですが、やはり通販で買われてますか?

投稿: サマンサ | 2009年6月17日 (水) 20時25分

おおお!すごいねぇ!
いっぱい作ってカーテンあちこちにつけたら。。。なんて想像して一人でニコニコしちゃったヨ。ふふふ。楽しいな~~~。

投稿: みどっち | 2009年6月18日 (木) 00時20分

サマンサさん
守さんとおそろいなんです。
正確に言うと、守さんがお下がりをもらったんですが、内緒にしといてください。

投稿: emi-cho | 2009年6月20日 (土) 12時18分

みどっちさん
現在、うちのカーテンには2個あみぐるみがぶら下がっています。
「セミ部」と名づけています。

投稿: emi-cho | 2009年6月20日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30150100

この記事へのトラックバック一覧です: はりつきネコさん:

« はじめまして!の、あみぐるみ | トップページ | あみぐるみの目 »