« ロシアンブルー | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

2009年6月 9日 (火)

いただきカッパ

先日、友達が遠路はるばる遊びに来てくれました。

そして手土産に持ってきてくれたのがコレです。

2009_0526k0001 日本酒とカッパさん

ピンクなのはビンだけで、中身はちゃんと透明です。

ホントは冷酒にして飲むものらしいけど、ロックでいただいちゃいました。

きぃ~ざくらぁ~cherryblossom

2009_0526k0007 徘徊し始めるのカッパさん

手足がボタン留めになってます。

2009_0526k0008 気分悪くなってきたカッパさん

背中さすりましょうか?

2009_0526k0003 そこらへんに寝ちゃうカッパさん

楽しくて飲みすぎちゃったみたいです。

2009_0526k0005 新撰組のカッパさん

ハイハイ、風邪ひいちゃいますよ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

これはあくまでカッパさんのお話。emi-choの日常ではありません。

ありませんったら、ありません。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ロシアンブルー | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッパさんの姿はまるで我家の旦那ですdash
カッパさんのように可愛いければよいのですが…

投稿: みなみ | 2009年6月10日 (水) 00時04分

みなみさん
お酒は飲んでる人は楽しいけど
お世話する人は大変ですよね。
私もちゃんとお布団で寝ます。

投稿: emi-cho | 2009年6月10日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30023493

この記事へのトラックバック一覧です: いただきカッパ:

« ロシアンブルー | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »