« 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! | トップページ | ヒポサル »

2009年6月28日 (日)

おにぎりバッグチャーム

おにぎりあみぐるみを、ちょっと小さめ編み図に改良して毛糸も細いので編んでみました。

4cmくらいなんですが、ストラップと言ってしまうには大きすぎる気がして

ならば、バッグチャームと名乗ってしまおうホトトギスchick

200906261311000

    私のまっきっきバッグにもよく映えるでしょ?

おにぎりのお供には、やっぱり大好きなキュウリの浅漬け君。

200906261312000

ん~~~~、色がいまいちbearingなかなか調度いい色に出会えないのです。

あなたのおにぎりのお供と言えばなんですか?

B1 うさぎheart04

こちらはラブリーな感じにまとめてみました。

ヤフオク出品中です。(○`・ェ・)ノ【よ】【ろ】【し】【く】

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/emimin123

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

暑くて昼寝もはかどりませんangry

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! | トップページ | ヒポサル »

あみぐるみ・おにぎり」カテゴリの記事

コメント

バッグに合ってます!
綺麗な三角おにぎりだ~。きゅうりの浅漬け美味しそうですねw
バッグチャームって可愛いのですね( ..)φメモメモ
ウサちゃんもとってもラブリーheart04いい人にご縁があったらいいですねー。

投稿: サマンサ | 2009年6月28日 (日) 14時57分

あはははは!
ホント、emi-choさんの作品って、ニッコリしてしまうのばかり。。。
浅漬けか~。いいね~~。
現実も問題、鶏のから揚げなんかもスキなんですけど、骨付きのチューリップのあみぐるみなんていかが?カロリーオーバーかい?ぷぷ
そのうち、卵焼きとかウインナーとかもおにぎりと一緒に・・・あはは
食いしん坊でしょう?^^

投稿: みどっち | 2009年6月28日 (日) 21時41分

サマンサさん
夏だったら、大き目のかわいいのをぶら下げるのもアリかな?
このおにぎりなら、あみねこさんにもあげれそうです。

投稿: emi-cho | 2009年6月28日 (日) 21時46分

みどっちさん
そうですね~からあげだをあみぐるみにすると単なる茶色い固まりになってしまいそうです。
骨つきチューリップならいいかも!

投稿: emi-cho | 2009年6月28日 (日) 21時47分

おにぎり、かわい〜〜〜っす!!
たべもの系もおもしろい素材なんだ!
なんでも、あみぐるっちゃえるってことッスね!
うちのあみぐるみさんたち、ゆかたで勢揃いっスよ!
もっち、クロちゃんもいっしょで
花火でも見に行くのかな。
にぎやかになってますよ♪

投稿: rei | 2009年6月29日 (月) 20時36分

はじめまして。べっちんです。
おにぎり美味しそうですね~!
emi-choさんのお座りポーズの猫も拝見しました。
こちらもすごく可愛くて、「どういう作りになってるんだろう?」と、まじまじと見つめてしまいました(^-^;

リンクしてくださってありがとうございました。私のブログからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: べっちん | 2009年6月29日 (月) 22時26分

reiさん
reiさんとこのぐるみーずは衣装持ちだからな~
私も小さくてかわいい物たちを並べて眺めるのが好きです。
今度はあみねこさん用の椅子を買ってきたいです。

投稿: emi-cho | 2009年6月30日 (火) 23時15分

べっちんさん
いらっしゃいませ!
リンクしていただいてありがとうございます。
私のお座りニャンコは、体も上下のパーツに分けて作っていますよ。
また、ちょいちょい・・・いや、頻繁にお邪魔します。

投稿: emi-cho | 2009年6月30日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30314078

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりバッグチャーム:

« 白うさぎ・うさぎのバッグチャーム出品中! | トップページ | ヒポサル »