« あみねこさんもスイカを食べたい! | トップページ | ピンクのテディベア »

2009年7月22日 (水)

枝豆ちゃんストラップ

枝豆のあみぐるみをストラップにしてみましたよ。

E1_3

最近、何でも持ちたがり~の影丸くんです。

E2

こだわりポイントは、先っちょの茶色いポッチですflair

最近は、農家の方が直接持ち込んでくる野菜の直売所に買いに行ってます。

こないだは買ったのは、白桃にじゃがいもに枝豆などなど・・・

枝豆は枝についてるのを買いました。

どれもこれも、おいしくて困ります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビーグルのあみぐるみをヤフオクにて出品中です。

どうぞご覧下さい。http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n78602046

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

海ちゃんとえなりうずら君の里親さんを探しています。ぜひ見に行ってみてください。

一目ぼれしちゃうかもよ~winkよろしくお願いします。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

皆既日食でしたね。みなさん見られましたか?きょう○さんに写真アップしましたよ!

« あみねこさんもスイカを食べたい! | トップページ | ピンクのテディベア »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

happy01いいなup
直売所があって。
新鮮なお野菜が買えるもんねgood

投稿: つむぎ | 2009年7月22日 (水) 11時42分

「ビール」のあみぐるみを出品しているのかと読み違えてしまったヨ・・・滝汗
だって枝豆の話でつい・・・・汗汗
先っぽの茶いろいのん、感心!
刺繍したのん?編み編みしたのん?

投稿: みどっち | 2009年7月22日 (水) 15時52分

影丸くん、助格にケーキありがとねbirthday
emi-choさんも直売所にはまってるんだ!
新鮮・美味しい・安いで、入ってカゴ持った途端に燃えます(笑) 花も安いの!
こないだ枝つきの枝豆わっさーって売ってたよ。それで、枝豆ご飯焚いたの。美味しかったよdelicious

投稿: サマンサ | 2009年7月22日 (水) 16時43分

おはよう。
枝豆よく出来てますね。
うちは、お酒飲まないのであまり出番がないですが…
野菜の直売いいですね。
旅行に行くと道の駅めぐりをします。
いろんな野菜が売ってていいですよね。

投稿: ふるる | 2009年7月23日 (木) 07時12分

なんか得意げに見える影丸くん。
「いい粒だろーheart01」みたいな?

私は枝豆編めないので、畑に植えてます。
鳥に食べられないように格闘中dash


投稿: keiko | 2009年7月23日 (木) 09時01分

つむぎさん
値段も安いし、なによりおいしいのです!
週末イベントは野菜を買う事になりました。
熟年夫婦だわ~

投稿: emi-cho | 2009年7月23日 (木) 09時07分

みどっちさん
ビールと枝豆は切り離せませんな!
茶色のは、毛糸を玉むすびした物です。
1回交差して引くのではなく、3回くらい交差してます。
ボンドをつけて指でねじって形を整えます。

投稿: emi-cho | 2009年7月23日 (木) 09時09分

サマンサさん
チョコケーキはお好きでしたか?
やっぱり枝つきですね!
ついつい、ばらのやつに手が伸びてしまうけど、食いしん坊精神でおいしい方にがんばります。

投稿: emi-cho | 2009年7月23日 (木) 09時11分

ふるるさん
そうなんです!野菜の種類も多くて楽しいんですよね~。
やっぱり旬のものはおいしい!もぐもぐ・・・

投稿: emi-cho | 2009年7月23日 (木) 09時14分

keikoさん
そうなんです。影丸君ったら自分で作ったみたいな態度なんです。
鳥たちは、おいしいのをよく知ってますからね!
まけないで~

投稿: emi-cho | 2009年7月23日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30642302

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆ちゃんストラップ:

« あみねこさんもスイカを食べたい! | トップページ | ピンクのテディベア »