« 猫で一句 | トップページ | 守さん日記29  »

2009年7月10日 (金)

白黒ハチワレタキシード猫

シロクロハチワレタキシードネコ・・・・長い名前。名前なのか?

2009_07070002 リボンをキュっ

今までの猫さんたちより(emi-cho比)耳を大きくして、胴長、短足にしてみたら

子供っぽさがでて、コレもまた良し!かなっと。

ヤフオクにて出品ちうです。よろしくご覧下さい。どぞどぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうひとつの写真ブログに貼ってるグリムスさんが大人の木になりました。

前回の木はこんなんで、今回は・・・

1247179809_03724 Σ(・ω・ノ)ノ!変な形!

両手を甲の方で合わせたみたい・・・にも見えるし、

性格判断テストのインクのシミみたいにも見える。(なんか映画とかでそんなんない?)

これで3本目。いつどこに植樹されるかは、相変わらず不明なり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

emi-choさんの右手首が有給を取りたいそうです。生意気な!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 猫で一句 | トップページ | 守さん日記29  »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、chiicoといいます。
最近あみぐるみに初挑戦してみようと
検索していたら、こちらのブログに
たどり着きました。

あまりにもネコのシルエットが
お上手で、すごいなーと思い
思わず、コメントしてしまいました。

編みぐるみって、丸っこくて
あじがあって大好きなのですが
自分では上手く出来ないんです。
すごいかわいいですね~
オークションも拝見させていただきます。

私もハンドメイドのブログやってます
ネコ好きでうちの猫の話題とかも
ありますんで、よろしければ
覗いてくださいませ。

それでは、お邪魔しました。

投稿: chiico | 2009年7月10日 (金) 14時17分

お耳も、ほっぺも、あんよも、お子様っぽくてとってもプリチーheart04ニャンコさんですねcat
グリムス、これまた、個性的な木になりましたねeye いいな~。
おサイケな感じ?ヤモリさんのお手手にも見えます( ^ω^ )

昨日パンダ編んでたんだけど、
実は私こそ生意気にも、右手首いっちゃってマスsweat02指は平気なんだけど。きっと持ち方が悪いんだと思ってたんだけど、emi-choさんもだったら、ちょっと安心しました。 どうぞお大事にです!

投稿: サマンサ | 2009年7月10日 (金) 16時33分

ちょっとちょっと!!!
もう少しで3位じゃない?いえ~い♪
右手首、ちょっと疲れ気味みたい?
大丈夫?腱鞘炎になったら大変!
1日有給取ったらホントにいいかもしれませんね?^^
それにしても、超スーパー創作意欲満々でバシバシ編まれていますね~。
私も皆さんに憧れて、オークションの出品を考えて昔登録していたプレミアム会員に復活してみました、えへへ♪

投稿: みどっち | 2009年7月10日 (金) 21時31分

chiico さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私のあみぐるみは思いつきで作っていて、ちゃんと編み物の基本とかを勉強していないので、他の方のも参考にしてくださいね。
私のあみぐるみの入り口は「あみねこ」さんでした。
よかったらそちらも是非ご覧下さい。
あみぐるみの基本が詳しく説明されています。
chiico さんのブログもじっくりお邪魔しますね!
ありがとうございます。

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 00時20分

サマンサさん
お!ヤモリの手!
そうかも!だったら縁起がいいですね。

あみぐるみってどんどん出来て楽しいんですが、
そこがトラップでもあります。
どんどんが続いて意外と疲労します。
お互い息つぎしましょうね。

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 00時22分

みどっちさん
プレミアムの手続きってちょっとメンドイですね。
でも復活おめでとうございます!
やっぱりお金が振り込まれるとうれしぃ~ものです。

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30483708

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒ハチワレタキシード猫:

« 猫で一句 | トップページ | 守さん日記29  »