« ヤフオク出品中!です。 | トップページ | キラキラ キーホルダー »

2009年7月 7日 (火)

白黒 ハチワレ ねっこねこ

先日まで、ネコペンとして活躍しておりました私ですが、

いつまでも寄り道するのもいかがなものかとご意見をいただき、

本日、めでたく「ネコ」になりました。

2009_07050015 ネコです。

苦節一週間。下積み時代の影響でしょうか?

ついついかしこまってしまいますが、お許しください。

2009_07050016半ズボンで失礼します。

もちろん、特技はカーテン貼りつきです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

チビくま・おにぎり・ネコなどヤフオクにて出品中です。よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ヤフオク出品中!です。 | トップページ | キラキラ キーホルダー »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

あら~、ネコペンさんの正体は・・・
ジェントルメンなネコさんですこと!shine
半ズボンと背広が、よくお似合いですー。
張り切って、貼りついてくれそうfuji

投稿: サマンサ | 2009年7月 7日 (火) 16時55分

お誕生おめでとう~!
おっきいお手手だね♪
カーテンにひっつくのに磁石とかが入っているとか?
ハチワレ、大好きです。
あみねこベビちゃんも、ハチワレで作るのが好きです。ふふふ。

投稿: みどっち | 2009年7月 7日 (火) 22時32分

サマンサさん
半ズボンにながーーーい白くつ下で失礼します。

投稿: emi-cho | 2009年7月 8日 (水) 13時25分

みどっちさん
そうです、磁石入りなのでデカハンドです。
ハチワレがきちっと決まると気持ちいですよね!

投稿: emi-cho | 2009年7月 8日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30445799

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒 ハチワレ ねっこねこ:

« ヤフオク出品中!です。 | トップページ | キラキラ キーホルダー »