« 里親さん募集です! | トップページ | ネコペン »

2009年7月 2日 (木)

悪い習慣

わかっちゃいるけどやっちゃう事。いろいろあります。

書ける範囲で言うと・・・

アーモンドチョコを目の前にあるだけ全部食べちゃうこと

もう5年目で中敷がむけてきてるのに履きやすくて捨てられないサンダル

午前中デロデロしすぎて夕方ギチギチになる過ごし方。

それと、これ

   ↓

   ↓

   ↓

2009_07020049

頭が完成したら達成感しちゃうこと。

こうやって3つ並ぶと、グロ注意になっちゃいますか?

「責任とってよ~~~!!」と、言ってますか?

はいはい、わかってます。作りますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

昨日、縮毛矯正しました。なんか・・・何かに負けた気がします。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 里親さん募集です! | トップページ | ネコペン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ、中敷き。全く一緒。
チョコとコーヒー、やっちまいます。
そんなサンダル同じくらい履いてます・・
で、ダンナの帰るメールでやっと動き出す一日デロデロのダメ人間です(;´Д`A ```
でも、今日は涼しいから、オシャレ100均と手芸屋でも行こうかな~。

頭!こっち見てますね・・

サラサラ?大丈夫、まけてなんかない!

投稿: サマンサ | 2009年7月 2日 (木) 10時33分

あぁ…生首状態(;´Д`)
私もあります…

あと頼まれたあみあみが進まないとか。

投稿: みなみ | 2009年7月 2日 (木) 19時06分

ああ。。。かわいいな~~~。
生首だけど^^どの子もかわいい♪
そしてそしてピンクのくまちゃんに憧れます。。。くまちゃんのオークションはいつでしょうか。今度こそがむばりますっ♪

投稿: みどっち | 2009年7月 2日 (木) 21時42分

サマンサさん
お仲間さんがいました!
これで自信持ってデロデロしちゃいそうです。
サラサラまでいかないけど、とりあえず寝起きに頭が2倍にならなくなりました。

投稿: emi-cho | 2009年7月 3日 (金) 08時53分

みなみさん
やっぱりあるんですね、首だけ君。
もじゃもじゃ毛糸かごの中を捜索したら、まだまだみつかりそうです。

投稿: emi-cho | 2009年7月 3日 (金) 08時54分

みどっちさん
ピンクくまですね。
がんばって完成させますよ~~!
またお知らせしますね。

投稿: emi-cho | 2009年7月 3日 (金) 08時56分

おぉ、可愛い生首並んでますねぇ(笑)
前に飼ってた猫が白黒のブチでした。21歳でお星様になったけど…
とってもおりこうさんでした。
これ見て思い出しちゃった…(^^ゞ

わたし、マヌケノ小足なもんでなかなかサイズがなくていつまでも同じもの履いてます。
21㎝の足でこのでっかいボディを支えています^_^;
あ~、アーモンドチョコ食べたくなりました。
わたしも残しておくことはできません。

投稿: ふるる | 2009年7月 3日 (金) 10時38分

ふるるさん
21年も一緒にいられたら幸せですね~!

私も小足だけど、22か22.5です。
それでもなかなか出会えません。
デザイン気に入ってもサイズがないのがパターンです。

投稿: emi-cho | 2009年7月 4日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30368417

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い習慣:

« 里親さん募集です! | トップページ | ネコペン »