« ピンクのテディベア | トップページ | またまたヤフオク出品ちう! »

2009年7月25日 (土)

ヤフオク出品中です!

ピンクのテディベアと夏らしいストラップをヤフオクにて出品しました!

Pk1

落ち着いた感じのピンク色です。

手足はボタンで留めているので動かす事ができます。

首にはレースとお花のコサージュをしました。

S2

スイカと枝豆のあみぐるみをストラップにしました。

2つで1セットの商品です。開始値段は500円にしました。

お友達などにプレゼントするのもいいかも~?

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

よろしくおねがいしまっす。D_peko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

今回は、小物も使ってかわいい演出をした・・・つもりです。どうでしょうか?

よかったらご意見をお聞かせください。どーかどーか。写真も修行せねばな~。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ピンクのテディベア | トップページ | またまたヤフオク出品ちう! »

オークション」カテゴリの記事

コメント

見てきました!
小物の演出可愛いですね(・∀・)イイ!
ブースもカスタマイズされましたね!
私のは右上にバナー貼りつけてます。
フリ―の素材屋さんから選んで、ペイントで名前入れたの。
emi-choさんも、あみぼくの印に、バナー作っちゃえ~flair
写真は、すりガラスみたいなフレーム付けて加工したら可愛いかなって、今フリ―の素材探してるんだけどナカナカ無いのねん。

投稿: サマンサ | 2009年7月25日 (土) 17時28分

サマンサさん
なるほど~ありがとうございます。
みなさん、いろいろ工夫されてるんですね!
写真でしか伝えられないんだから力入れないとダメですよね。
バナー・・・のぐちさんの顔で作ろうかな。
やっぱり守さんかな?

投稿: emi-cho | 2009年7月27日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30688684

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品中です!:

« ピンクのテディベア | トップページ | またまたヤフオク出品ちう! »