« スイカ | トップページ | あみねこさんもスイカを食べたい! »

2009年7月18日 (土)

ヤフオク出品中です!

今回はお久しぶりっちょの、ビーグル犬のあみぐるみです。

B1

大きく垂れた耳がチャームポイントです!

B2

しっぽピーーン!でかわいいでしょ?

ビーグルは色の切り替えが多くて大変でした。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

よろしくおねがいしまっす。D_peko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

両足の親指の付け根を虫に刺されました。なぜ両足の同じ場所?

蚊も平等を重んじるのでしょうか?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« スイカ | トップページ | あみねこさんもスイカを食べたい! »

オークション」カテゴリの記事

コメント

この子、かわいいねー。
こっち見てるんだもん、マジ可愛すぎですわー。
なんか、メロンと初めて会った時のことを思い出したヨ。じっと私を見てたっけ^^
ランキング、ホントだ、いつの間に?^^
上位だと、いろんな人が遊びにきてくれてあみぐるみの素晴らしさを知ってくれることでしょう。そのためにもポチっとな。ですね♪

投稿: みどっち | 2009年7月18日 (土) 10時55分

今回はビーグル好きさんが見たら人気になりそうなカワイコちゃんですね。
私も励みになります!
よし! 私もがんばるよー(o・ω・)ノ))

投稿: サマンサ | 2009年7月18日 (土) 16時03分

みどっちさん
そうなんだ~メロンちゃんは、目力で家族をゲット!したんですね~
目は口ほどに・・・って言うしね!

投稿: emi-cho | 2009年7月20日 (月) 00時39分

サマンサさん
内緒ですが・・・このビーグルちゃん
だいぶ長い間、顔だけでした。
顔だけさんがまだいます。
体、作っておくれ~おばけが出そうです。

投稿: emi-cho | 2009年7月20日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30591745

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品中です!:

« スイカ | トップページ | あみねこさんもスイカを食べたい! »