« 天むすちゃん | トップページ | 白黒 ハチワレ ねっこねこ »

2009年7月 5日 (日)

ヤフオク出品中!です。

チビくまのバッグチャームとおにぎりのバッグチャームと

おにぎり携帯ストラップをヤフオクにて出品中です。

K1 O1

チビくまとハート                 おにぎりときゅうりの浅漬け

O2 おにぎりストラップ

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

よろしくおねがいしまっす。D_peko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

木村カエラのパピプペ♪が気になる。かわいいよね。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 天むすちゃん | トップページ | 白黒 ハチワレ ねっこねこ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛いの出品ですねriceball
ランキングもいい感じだし、あみぼくをデッカクするのは、守さんの夢だしね( ^ω^ )

ホットペッパーの「ホットぺパピプぺポッピ~♪」
耳から離れない今日この頃です。

投稿: サマンサ | 2009年7月 5日 (日) 15時10分

とってもかわいいね!
いい人がやってきますように~~~♪
今日も5位か~~~。
ポチッとな。みんなでポチポチ♪

私は今日は「およげたいやきくん」がぐるぐるしています。

投稿: みどっち | 2009年7月 5日 (日) 23時17分

守さんの夢は大きくて、東京ドームでは足りなくて、ネバーランド級になってるみたいです。
夢はでっかく・・・!

投稿: emi-cho | 2009年7月 6日 (月) 09時00分

みどっちさん
なぜにたい焼き君?
こないだ、ダンナが白いたい焼きを食べておいしかった・・・という話だけ聞きました。

投稿: emi-cho | 2009年7月 6日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30414520

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品中!です。:

« 天むすちゃん | トップページ | 白黒 ハチワレ ねっこねこ »