« ヤフオク出品中です! | トップページ | すいかを編んでみよう! »

2009年7月27日 (月)

またまたヤフオク出品ちう!

今回は、白と水色のさわやかくまちゃんバッグチャームです!

2009_07270017

白と水色と青とシルバー ・・・・ 涼しそうでしょ?

ピンクのテディベアと、すいかと枝豆ストラップも出品中です。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

よろしくおねがいしまっす。D_peko

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

妄想あみあみ設計図・・・・

Su

何かわかりますか?   とりあえず、イラストだけかいてみました。

いつ実体化されるかは未定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

最近気にな~るのは、にゃらんのスイカ割りです。

あの猫パンチのパワーは目を見張ります!パカっ・・・・って。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ヤフオク出品中です! | トップページ | すいかを編んでみよう! »

オークション」カテゴリの記事

コメント

夏らしいぷっくりクマちゃんですね!
ブルーのとこ黒だったら、パンダちゃんかもかも?
チュンチュンlovelyたのしみです~catface
にゃらんシリーズ全部好きです!
猫パンチ割りに合わせて「パカーッ!」と言ってしまいます。

投稿: サマンサ | 2009年7月27日 (月) 17時15分

やっぱり、にゃらんは気になりますよね!
何をしてても手を止めて見てしまいます。

作りたい妄想ばかりです。
毛糸もあります。
あとは時間とやる気だけ!

投稿: emi-cho | 2009年7月28日 (火) 11時00分

すずめsign03

にゃらんって川崎あたりに住んでるみたいですね(笑)
ウェブドラマ観ましたかsign02
emi-choさんの作り出す、にゃらん見たいですheart03
カバンが難しそうですねsweat01

投稿: あひる | 2009年7月28日 (火) 14時09分

わぁ~sweat01
ハートがギザギザだったcrying

投稿: あひる | 2009年7月28日 (火) 14時11分

あひるさん
今、にゃらん見てきました!
壁紙もダウンロードしちゃったE:heart02]
にゃらんってしっぽなっしんぐだったんですねっ。

投稿: emi-cho | 2009年7月28日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30716713

この記事へのトラックバック一覧です: またまたヤフオク出品ちう!:

« ヤフオク出品中です! | トップページ | すいかを編んでみよう! »