« キラキラ キーホルダー | トップページ | 白黒ハチワレタキシード猫 »

2009年7月 8日 (水)

猫で一句

いつも楽しみに拝見してる 猫子のにくきゅう NEWS 575さん

句を作って送ると、それにあった写真をつけてブログに載せて下さるという企画がありまして、私、大胆にも応募しちゃいました。

それが~~~!!今日の記事で掲載していただいてましたD_yei_v

かわいいかわいい猫子ちゃんとともに私のつたない句が載っています。

みなさん、ど~ぞみてやってください。D_peko

Img20090706_p

実家猫のりんちゃん。猫子ちゃんと一緒のキジネコです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

チビくま・おにぎり・ネコなどヤフオクにて出品中です。よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« キラキラ キーホルダー | トップページ | 白黒ハチワレタキシード猫 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきました!これはすごい嬉しいですねhappy02  
とっても、いい句じゃないですかpencil
これは自慢しなきゃですよ!

投稿: サマンサ | 2009年7月 8日 (水) 15時53分

初めまして、ラブラドールの編みぐるみはないかと、検索していましたら、こちらにたどり着きました。
つきまして、最近母の飼っていたラブラドールが天へと帰っていき、母にラブラドールの編みぐるみをあげたいと思っています。

こちらのラブラドールの編みぐるみが一番可愛らしく、なんだか飼っていた犬に似ている気もします。
どうか編み図を教えていただけませんでしょうか?
アドレスを載せておきますので、どうかお返事いただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 10時10分

いい句です!
猫子ちゃんとのコラボもバッチリですgood


投稿: keiko | 2009年7月 9日 (木) 10時18分

サマンサさん
自分で申し込んでおいて、ドッキリしてしまいました。
まだまだ募集中のようですよ。
サマンサさんもいかが?

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時31分

はじめまして様
メール送りますね。

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時32分

keikoさん
ね~猫子ちゃんの上目使いにメロメロです。

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時33分

あれ?
私、昨日コメント書いた気がするんだけど・・・うぅーむ・・・頭、ヤバいかね?あはは
一句、すごく良かったし、あると思います!!!
あちらの管理人の方のコメントが面白かったね、お母様の陰謀だとか?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

投稿: みどっち | 2009年7月 9日 (木) 21時54分

みどっちさん
コメントしたのに出来てない・・・・
しょっちゅう、あると思います。
私もしばしば頭に??マークを浮かべています。
ダンボールを開けると実家のにおいがするんですよね。
もっと近かったらな~

投稿: emi-cho | 2009年7月10日 (金) 09時06分

こんにちは。
こちらののお方が陰謀の肩をかつぐ美猫さんですね。
こりやー帰りたくなっちゃいますねぇ。
おすまし顔がとっても可愛い♪
また思いのたけを送ってくださいねぇmailto

投稿: ここね | 2009年7月11日 (土) 00時11分

ここねさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます。
そうそう、このリンちゃんと母が共謀して
いっつも企むんです。
そしてまんまとセンチメンタルになります。
学校で習ったのは苦手でしたが、友蔵心の俳句は好きなんです。
また、考えちゃお~っと!

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30458779

この記事へのトラックバック一覧です: 猫で一句:

« キラキラ キーホルダー | トップページ | 白黒ハチワレタキシード猫 »