« だし | トップページ | スイカ »

2009年7月15日 (水)

双子にゃこ

ネコペンだった子は、どうやら双子だったらしいです。

2009_07150014 双子にゃこ

カーテン登りの競争も互角です!

2009_07150013 負けにゃいぞっ

なんか、聞こえないようにヒソヒソ話してる・・・・

2009_07150012 emi-choってさ~

作るの遅すぎだよね~   って言ってる気がしる。

なんだかんだで2ヶ月かかっちゃいました。coldsweats01

Umi 海ちゃん・3才・♀

里親さんを募集しています。くわしくは reiさん の記事をご覧下さい。

とても人なれしていて優しい猫さんだそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

寄り道のクセが直らないせいで、お待ちいただいてます。すびません。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« だし | トップページ | スイカ »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

今なぜか、「おすぎで~す、ピーコで~す」
のフレーズが思い浮かびました。
ふたりの方が楽しそうだよねヽ(´▽`)/

海ちゃん綺麗なにゃんこさんですね。この子ならすぐに里親さん見つかりそうだわ。そんな気がする。応援しています!

投稿: サマンサ | 2009年7月15日 (水) 15時20分

かわゆい双子ちゃんだ~~~!
あんよがムッチムチーなのがたまりませんわ。2匹でカーテンに登っている姿、かわいすぎです。

投稿: みどっち | 2009年7月15日 (水) 20時45分

サマンサさん
猫にもいろいろな個性がありますよね。
美人タイプやブサかわタイプ。
そういえば、飼い猫は去勢してる子が多いから
おすピーさんだらけですね!

投稿: emi-cho | 2009年7月16日 (木) 09時50分

みどっちさん
カーテンの風の通るところだと
ほこりをかぶっちゃうから、
普段ははしっこにくっついてもらう方がいいかも。
年に一度くらいカーテンを洗うとドロドロでビックリしちゃいます。

投稿: emi-cho | 2009年7月16日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30552250

この記事へのトラックバック一覧です: 双子にゃこ:

« だし | トップページ | スイカ »