« 白黒 ハチワレ ねっこねこ | トップページ | 猫で一句 »

2009年7月 8日 (水)

キラキラ キーホルダー

バッグの中にわしゃわしゃと入れとくからいけないんですけど

鍵を探し出せなくなるんです。

横ポケットに入れたのか、中にポロンと入れたのか、とにかくバッグの中をかき混ぜる事になります。

なので、キーホルダーを作りました。

1

チェーンを長くして、バッグにつけたまま鍵を開け閉めできるようにしましたよ。

これならバッグにつけっぱなしにできるんです。さすがになくさないでしょ?よね?

2

先っちょのリングに鍵をつけます。

バッグの中に入れてても引っかからないようにシンプルにしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は七夕でしたね。星は見えなかったけど願いはかないましたwink

Ebi もっとえび

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

チビくま・おにぎり・ネコなどヤフオクにて出品中です。よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 白黒 ハチワレ ねっこねこ | トップページ | 猫で一句 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク貼り替えました。このページ見たんだけど、やっぱここですか。有難うございます。

キーホルダー、おいしそうな飴ちゃんビーズで出来ましたねnote
これならバッグなくさない限り大丈夫ですね!
・・・・・「もっとえび」www
ヨレさーん、ここにエビありますよ~!

投稿: サマンサ | 2009年7月 8日 (水) 15時51分

エビ、デカ~~~い!!!
野口さんが小さいのか???ぷぷぷ
私もデカいエビフライが食べたいと、短冊に書くんだったヨ、なんつって。
私もいつもカギを探しまくりです、そういう風にすればいいんだね!さすが!^^

投稿: みどっち | 2009年7月 8日 (水) 23時34分

ありゃりゃ、エビのお願いemi-choさんが
かなえてもらっちゃった。

投稿: ktx | 2009年7月 9日 (木) 09時21分

サマンサさん
そのうち、バッグもなくすようになってしまうのでしょう・・・
自転車で出かけて、歩いて帰ってきた事はあります。ははっ。

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時26分

みどっちさん
そうなんです。
キーホルダーにつけてても、それごとどっかにいっちゃうので、
バッグにつけてチェーンをズリズリと引っ張り出すと出てくる方式にしました。

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時28分

ktxさん
いやいやね、ヨリンコに分けてあげようと思ったんだけどね、
味付けもしてるし油だし体にわるいかな~って思ってね。

投稿: emi-cho | 2009年7月 9日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30458417

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ キーホルダー:

« 白黒 ハチワレ ねっこねこ | トップページ | 猫で一句 »