« 守さん日記30 | トップページ | デザインいじいじ »

2009年8月 6日 (木)

いよいよです!

確か8月って言ってたはず・・・あれはいったいど~なったのか??

思い出して検索してみましたら、発見しましたよ!

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309281704 河出書房新社

あみぐるみcollection VOL.8     発売日2009.08.12

夢じゃなかった!ホントのホントです!

Risu応募の時に送った写真です。

その後、あみぐるみフレンドからの情報で

あみぐるみ協会のブログにも記事かあるそうで・・・

http://blog.amigurumi.jp/表紙の画像もあります。

こちらには8月10日発売って書いてあるんだよね~どっちが正しいんだろうか??

上の写真の「チーリスちゃん」がいますよ!

ちっさいチーリスちゃん、ちょっこっといます。探してくださいね!

Usa うささん

うささんとたれ耳うささんも、本の中にはいるはず・・・・・です。

い、いるよね???

写真のうささんは本に載ってるのとは違う毛糸で編んだものです。

色によって印象が変わりますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

楽しみです!鼻息がふがふ荒くって台風を起してしまうかもしれませんtyphoon

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記30 | トップページ | デザインいじいじ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひょー!待ってました(≧∇≦)
オくもあみぼくも、益々繁盛するでしょ!
12日かな?本屋すぐに行こ♪楽しみ楽しみ。

投稿: サマンサ | 2009年8月 6日 (木) 12時37分

キャーキャー!
絶対買います買いますとも!!!
いやー、ホント楽しみだよねぇ~。
チーリスちゃん、めっけたよん♪
いいポジション取ってるよねぇ?ぷぷぷ

投稿: みどっち | 2009年8月 6日 (木) 23時48分

サマンサさん
ありがとうございます!
本を開く時のドキドキを想像してドキドキしちゃいます。

投稿: emi-cho | 2009年8月 7日 (金) 16時25分

みどっちさん
ね~、ちゃんといたでしょ~
ちっさいちっさいチーリスちゃんです!

投稿: emi-cho | 2009年8月 7日 (金) 16時26分

きゃ~~楽しみにしていたの。
どうなったんだろ~~って思ってたわ。

こっちは今日は雨・・雨・・
明日には台風くるみたい。
お天気になったら本屋にいってくるよ~。

投稿: つむぎ | 2009年8月10日 (月) 17時09分

つむぎさん
ありがとうございます!
どうやら発売日が12日で、店頭に並ぶのは次の日とかかもしれません。
私もドキドキです。

投稿: emi-cho | 2009年8月10日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30852161

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« 守さん日記30 | トップページ | デザインいじいじ »