« 焼き肉のせてみた。 | トップページ | にわとり君 »

2009年8月 9日 (日)

ぺたんこうささん

ビロ~~ンと長くなったうさぎさんを作りました。

U

お友達のうささんをモデルにしていますhappy01

S

私はうさぎを飼ったことないんだけど、こうやって長~くなってる時ってどんななんだろ?

A

あづづぅ~spaって暑くて伸びちゃってるのか、

G

それともすごくリラックスして安心してるって証拠かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

忘れないうちに、自分用のぺたんこうささん作らなくっちゃ!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 焼き肉のせてみた。 | トップページ | にわとり君 »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~!このうさちゃん可愛い~heart04おちりもあんよもキュートlovely
小学生の頃、友達んちのウサちゃんは、その子と一緒にお散歩する子でした。お名前も分かってたし、けっこう賢いんですよねウサちゃんってheart01

投稿: サマンサ | 2009年8月 9日 (日) 18時47分

にゃんこも長くなったりする???
(猫を飼ったことが実はないのです)
モモメロンはのび~~~~~ってノビをしてないけど、「なが~~~~~っ!!!」って思う時、あるんですよ、ぷぷぷ
足も一緒にのびのびしてて。。
やっぱり緊張してる時ではないのはたしかだよね?^^

あと、2日ですなーっ!楽しみ~♪
本が出版社から送られてきたり。。。ってないんですかね?

投稿: みどっち | 2009年8月 9日 (日) 22時23分

リスも伸びます。
通称、リスのひらきって言います。
全くやる気ないんですけど。って顔をして飼い主を見ます。www

投稿: saki | 2009年8月 9日 (日) 23時57分

はじめまして♪
実は、あみねこを検索してこちらにたどり着いたのは、
ずっとずっと前で、素敵なあみぐるみさんたちの大ファンになり、
それからズ~っと、読ませていただいていました♪
『あみねこベビちゃん』を作って、ブログに載せたので、
ご報告を。。。とコメントさせていただきました。

うささんも可愛いですね~~~~(≧◇≦)
後姿がたまりません!!
これからも可愛い『子』たちをたくさん見せてください。
また遊びに来ます!!

投稿: ぱた | 2009年8月10日 (月) 10時50分

サマンサさん
かわいいおちりをこんなに堂々と写真に撮れるのは
あみぐるみちゃんだからですね~。
うさぎというと小学校の飼育係を思い出します。


みどっちさん
猫は・・・・仰向けにながーーーくはなるけど
うつ伏せはどうかな??
本はもらえるそうなので、郵便かなんかで来るんじゃないかな?と思っています。
またご報告しますね。


saki@さん
リスはやる気のある時とない時のメリハリがすごくあるんですね。
まだ野生が残ってるからかな?
暑い時は省エネモードで体力温存の術!


ぱたさん
いらっしゃいませ!
あみねこベビちゃん作ってくださったんですね。
ご報告もありがとうございます。
さっそく拝見に伺っちゃいます!!
またいらしてくださいね。

投稿: emi-cho | 2009年8月10日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30893454

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこうささん:

« 焼き肉のせてみた。 | トップページ | にわとり君 »