« いよいよです! | トップページ | 焼き肉のせてみた。 »

2009年8月 7日 (金)

デザインいじいじ

「あみぼく」のデザインを新しくしました。いかがですか?

初めて自分でやったので、ものっっっすごい時間かかっちゃいました。

どうですか?大丈夫ですか?

はみ出してたり、ずれたりしてませんか?

ちゃんと見えてるかどうか教えてください。confident

200908052000000キティーちゃん切手

ヤフオクで落札していただいたあみぐるみを発送する時に

郵便を使うので、どうせだったらかわいい切手をと思い買ってみました。

シールなので、べロンチョなめなくてもいいんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

パソコンは毛糸より肩がこることがわかりました。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« いよいよです! | トップページ | 焼き肉のせてみた。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ、いいじゃないですか~!お疲れさまです!
大丈夫、ちゃんと見えてますよpc
あみぼくのロゴも出来たんだ~flair
野口さん達の写真がとーってもナイスですhappy02
キティ切手、郵便局で気になっていたの。
シールになってるんだねeye

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 19時01分

サマンサさん
タイトルバナーをまたいじってみました。
背景を写真にしたんです。
どうですか?大丈夫ですか??

投稿: emi-cho | 2009年8月 7日 (金) 20時28分

おお!これの方がいい!
大丈夫、キレイにちゃんと見えてますよ!!
ちなみに私はwinのvista IE7.0ですよ。
これ、ちっちゃくしたら、バナーになっちゃいますねflair
わーい!たのっしい~ですhappy02

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 20時49分

わーい!すごいねぇ!
emi-choさん、かっこえええええ!!!
私のところはスキンもいいものないし、引越ししたいな~って思っているんだけど、詳しい人は自分で頑張ってデザインできるんだよね~。スゴいな~~~。

投稿: みどっち | 2009年8月 7日 (金) 23時03分

すごくシンプルなデザインですね。
見やすいですhappy01

私もキティちゃん切手大量入手しましたよsmile
べろんしなくてよいし、もらうと嬉しいですheart01

投稿: みなみ | 2009年8月 7日 (金) 23時58分

サマンサさん
調子に乗って、今日は花火を見に行ってるようです。
ムンクさんはビックリしてるみたいです。


みどっちさん
なんかね、各項目を大きさはコレで色はコレで~って
選んでいくといいだけで、その都度確認できるから
知識は必要ないのですよ。
モモメロンちゃんの写真で作ったらいいですよね~

みなみさん
携帯からだとタイトルの背景に入れた写真が見られないかも・・・
ミクシィの方に写真だけ載せますから、良かったら見にきてね。
切手、買いましたか?
切手も好きな写真で作れるんですよね~。

投稿: emi-cho | 2009年8月 8日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30868644

この記事へのトラックバック一覧です: デザインいじいじ:

« いよいよです! | トップページ | 焼き肉のせてみた。 »