« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記30 »

2009年8月 4日 (火)

にんじん

週末のお楽しみ・・・それは直売所です。

2009_08020036

デラウェアにわらび餅にキュウリのからし漬け、あとにんじん。

2009_08020037 にんじん!

ぶふふbleah これはあみぐるみですね~

このところ、うさぎのあみぐるみが続いたせいなのか、なぜかにんじんが作りたくなり

にんじん色の毛糸を買って来ました。

そして編んでみたら、ますますにんじん色なんです。

お~これはまさににんじんだな~と思って編んでたら

200908021817000

こんなに出来ちゃったhappy01 にんじん大豊作です!にんにん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

まったく関係ない話ですが・・・

もずく酢ってどこまで追いかけるべきですか?いっそ、汁ごと飲んじゃいますか?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記30 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

もずく酢は汁まで追いつめる派です。
ちっちゃい人参おいしそう〜

投稿: KTX | 2009年8月 4日 (火) 14時51分

北海道のにんじんは長雨の影響で割れてしまっていますweep
あみぐるみにんじんは、うさぎさんがだっこしていたら可愛いですねlovely


私も全部ごっくんします。
いつも給食の居残りのように、もずくだけが最後まで食卓にあります…。

投稿: みなみ | 2009年8月 4日 (火) 14時56分

まさにニンジン( ̄∀ ̄)糸よく見つけましたね。
もずくは飲んじゃうに一票。

投稿: サマンサ | 2009年8月 4日 (火) 17時01分

みなさん、ゴクゴクしちゃうんですね。
もしかして、飲まない人の方が少ないんじゃないのかな?^^
ニンジン、かなーりツボです。
直売所!あれもこれも!って楽しいお買い物が出来ますよね~。職場の隣が直売所なんですよー、もう大変です、ふふふ。

投稿: みどっち | 2009年8月 5日 (水) 03時15分

ktxさん
汁までいかないと全部食べるのが無理ですもんね。


みなみさん
北海道の作物がなくなったらヒジョーーーに困りますね!むむ~~
地球が壊れてるのかな・・・


サマンサさん
そうなんです。いかにもにんじん。
にんじん以外に見えなくなりました。


みどっちさん
直売所は人気ですね。
今度ももっと早くいかなくっちゃ!


判決!もずく酢は汁ごと飲んじゃう刑に処す!

投稿: emi-cho | 2009年8月 5日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30826982

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん:

« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記30 »