« ベージュのうさぎ出品中です! | トップページ | おばけかぼちゃの群れ »

2009年8月30日 (日)

かぼちゃ

はろうぃ~ん♪

200908301354000

セリアに行ったらハロウィンの飾りがしてありました。

そして手芸コーナーに調度いい毛糸が「待ってました!」と置いてあったので

かぼちゃってみましたよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

簡単に作れるので、いろんな大きさで作って並べたいです。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

 

« ベージュのうさぎ出品中です! | トップページ | おばけかぼちゃの群れ »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
今日私もセリアに行ったんだよ♪
お店に入ってすぐの目立つところにハロウィンコーナー!ふふふ。
で、すぐにかぼちゃったんですね?感動だー!
おばけ?なんだけど、笑顔がキュートですね♪

投稿: みどっち | 2009年8月30日 (日) 22時38分

ハロウィンか~。もう、そんな時期なのですね。
まさにカボチャ色ですね。
近所のセリアは小さくてあまり毛糸もないんだけど、行ってみようかな(* ̄ー ̄*)

投稿: サマンサ | 2009年8月31日 (月) 01時56分

おはよう。
もう、8月も今日で終わりですものね。
早いですね…
「セリア」…??(笑)
きっと、明日になればどこもハロウィーンになるんでしょうね。
かぼちゃ…さすがですね。本物みたいです。

「tric or treat!」アメちょうだいな~(笑)

投稿: ふるる | 2009年8月31日 (月) 07時07分

みどっちさん
なんか、笑ってる方が恐いってこともありますよ。
ふっふっふ・・・・


サマンサさん
ハロウィンっていつなんだろ?って調べたら
10月31日だそうです。
そしてこのかぼちゃにはジャックって名前があるそうです。
びっくり!


ふるるさん
ちりめん細工でも、糸でギューっとしぼってくぼみをつけてるんじゃないかな~?と思います。
見た目からそう思うだけで、実際に作ったこともないのでわかりませんが。
詳しい人いたらおせーてください。

投稿: emi-cho | 2009年8月31日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31163897

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ:

« ベージュのうさぎ出品中です! | トップページ | おばけかぼちゃの群れ »