« 茶色ぐるみ~ず! | トップページ | くまだね。くまです。 »

2009年8月25日 (火)

行進したかったうさぎの話

先日の茶色ぐるみ~ず!に入りたかったらしいです。

2009_08250007

あと、足としっぽを付けたらできあがり!だったらしいです。

2009_08250008

でも、emi-choが、思い立ったらすぐ撮影したくなったらしいです。

2009_08250009

ざむねんだったね。    でも、茶色じゃないし。半分茶色だし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

もう1セット、茶色三兄弟を作ったので、本と一緒に実家に送る予定です。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 茶色ぐるみ~ず! | トップページ | くまだね。くまです。 »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

実家で有名人になれるから我慢するのだ。
半分茶色くん!

投稿: みなみ | 2009年8月25日 (火) 11時29分

松浦亜弥だって、倖田來未だって
グループに入れない方があとあと良い結果を生むもんです。

投稿: KTX | 2009年8月25日 (火) 16時39分

今日はシャンデリアの下の野口さんなんだね^^
毎日今日はどうかな~~。。。なんて、楽しみにやってきます♪
うさぎさんの白の配分、上手だね~~、さすがだー!

投稿: みどっち | 2009年8月25日 (火) 20時53分

ハーフぐるみーずの時に行進すればいいかもよ~catface
茶色三兄弟、全く違う色で編んだらどうなるかな・・
やっぱり違うのになっちゃうかな。

投稿: サマンサ | 2009年8月25日 (火) 20時53分

みなみさん
なんだかチャーハンが食べたくなってきたよ。
半分茶色・・・略して半ちゃー


KTXさん
そうですね。はずれと思った方が当たりだったりします。
結果よければ全てよし!結果は自分で変えられる!
熱めに語ってみました。


みどっちさん
そうなの~野口さんの頭の上にピカ==ンって光がさしてるでしょ!
よさそうな画像を探してると時間が経って浦島太郎気分です。


サマンサさん
なんでか茶色率が高い我が家です。
いろいろ、色違いで編むとかわいさも倍増しますね!

投稿: emi-cho | 2009年8月27日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31096779

この記事へのトラックバック一覧です: 行進したかったうさぎの話:

« 茶色ぐるみ~ず! | トップページ | くまだね。くまです。 »