« にわとり君 | トップページ | にわとり君の朝 »

2009年8月11日 (火)

本、きたーーー!

今朝、ピンポ~~ンとやってきました。 あみぐるみcollection vol.8
発売日より早く手に入るのは、作品が掲載された人の特権なのです!
みなさんお先で~すbleah
茶色三兄弟も帰ってまいりました。
表紙にはチーリスちゃん。 そして、裏表紙にはうささ~~~~ん!!

Ura1

Ura2

フガフガdash
中身の写真もかわいく撮ってもらってます。フガフガdash

そして、マイミクちゃんの作品が3つ載ってます!
いつものミクシィネームとは違うけどちゃんと見つけましたよlovely

どの作品もすべて、すごく丁寧に作られてるし
個性も主張もあって、見てる人を自然と笑顔にしちゃうものばかりです。
みんなカラフルだしね~。(茶色三兄弟はのぞく)

アルパカ率が高いです。

本屋さんの店頭に並ぶのは、明日か明後日かな?と思います。
私も実家やいつもお世話になってる方にプレゼントする用に何冊か買う予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

おかえりなさい、茶色三兄弟。よ~やった!!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« にわとり君 | トップページ | にわとり君の朝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて掲載おめでとうございますshine
あみぐるみコレクションはその時の流行も関係しているのですねeye
早く本見てみたいですhappy01

投稿: みなみ | 2009年8月11日 (火) 11時47分

shineおめでとうございますsign03
emi-choさんも三兄弟もよーやったgood
本屋明日ですね!アルパカは今の流行りですね。よく見ますよね。
emi-choさんのミクシ楽しそうでいいなあ~。実はやったこと無いんです。。
あ、千趣会私も送ってみましたflair
なんかもらえるかもに、つられましたw

投稿: サマンサ | 2009年8月11日 (火) 17時11分

おめでとうございます!!!
よかったですねぇ!
私も、ここに来る皆さんも、自分のことのように嬉しく、そして鼻息が荒いんじゃないかな?フガフガdash
明日かなー、明後日かなーーー。
もうチェックしなきゃ~。
ゲットしたら、ビーズそっちのけで編み物にハマったりしてsun

投稿: みどっち | 2009年8月11日 (火) 22時32分

おぉ!ついに来ましたね。
さっそく今日本屋さんに行かねば。
いろんな、あみぐるみが載っているんですよね。
この3兄弟編めたらいいな。

日曜日に北海道旅行から帰ってきてまだヘロヘロなんです(笑)
そうそう、北海道の道の駅にこういうあみぐるみが沢山売ってるところがあって
どこかで見たようなものもありました。はて?これ売っていいの?
なんていうのもありましたが…

投稿: ふるる | 2009年8月12日 (水) 07時39分

みなみさん
はぁ~もう一年分、いや3年分くらいがんばりましたよ。あたしゃ。
アルパカって編み心をくすぐるお姿ですよね。


サマンサさん
茶色三兄弟は私の見ていないところでいろいろ体験したんでしょうね。
千趣会、何送ったのかな?掲載の楽しみにしてます。


みどっちさん
いろいろ宿題のあるみどっちさんは、とりあえずはリラックス用に本を買うのもいいかも?ですよ。
編み図は逃げません。いつでも編めますからね。


ふるるさん
いいな~~北海道大好きです!住みたいくらいに。
あみぐるみの本に載るとパクられる率が上がるのは確かですね。
私の大好きなあみねこさんをオークションに出してる人なんか見ると怒りを感じます。
けしからん!!!

投稿: emi-cho | 2009年8月12日 (水) 09時17分

や!これはウサギさんの作り方が載っているというあれですね!買います!15日に本屋さんに行く予定なので
その日に買いますよっ(。・w・。 )わくわく

でも、私は中三で受験生なので
あみぐるみちゃんを作れるのは先になりそうです。。。

投稿: ゆっか | 2009年8月13日 (木) 17時44分

ゆっかさん
ありがとうございます!
でも受験の邪魔になっては困るので
毛糸は買わないほうがいいかも・・・
あると、つい手が出ちゃいそうです。
本を眺めるだけでもリラックス効果はありそうですよ!

投稿: emi-cho | 2009年8月13日 (木) 21時54分

昨日本屋さんに行けなかったので
今日行きました!

お店になかったので
注文してきましたよheart04(・∀・)

楽しみです!早く届かないかなー

投稿: ゆっか | 2009年8月16日 (日) 14時39分

ゆっかさん
せっかく行ってくれたのに残念です。
私が見た本屋では10冊くらい積んでありましたよ。

投稿: emi-cho | 2009年8月17日 (月) 13時48分

これ、これ!!

やっとゲットです!今日届いたのです!
やっぱあみぐるみかわい~flair

投稿: ゆっか | 2009年8月20日 (木) 16時57分

ゆっかさん
ありがとうございます!
かわいいでしょ~あみぐるみたち。
でも、やっぱり写真より実物の方が何倍もかわいいんですよん。

投稿: emi-cho | 2009年8月22日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30916010

この記事へのトラックバック一覧です: 本、きたーーー!:

« にわとり君 | トップページ | にわとり君の朝 »