« ぺたんこうささん | トップページ | 本、きたーーー! »

2009年8月10日 (月)

にわとり君

にわとり君です。

にわとり君は「くらしのたまご」という千趣会がやってるサイトのマスコットキャラですよ。

200908101549001

小さい画像を見て作ったので、もしかしたら間違ってるとこがあるかもしれません。

200908101549000

                                     (女は海~♪) 

羽には針金が入ってるのでいろいろポーズが取れます。

にわとり君、右側の顔は・・・

200908101551000

凛々しく自信あり気。

左側の顔は・・・

200908101550000

ちょっと困った恥ずかしそうな顔。に、見えます。

眉毛の角度ですかね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

女は海~♪ ジュディーオングさんの真似です。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ぺたんこうささん | トップページ | 本、きたーーー! »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

南に向いてる窓を開け~♪てくれるのかな?にわとり君。
またまた面白いの出来ましたね( ´艸`)
千趣会に画像送ったら、喜ばれるかもよ~ヽ(´▽`)/

投稿: サマンサ | 2009年8月10日 (月) 21時13分

スイカと枝豆ストップ見つけました( ̄∀ ̄)
このにわとりさんもデビューの予定でしょうか?

投稿: みなみ | 2009年8月10日 (月) 21時51分

サマンサさん
実は・・・画像を送るために作ったのでした~。
サマンサさんも作品の写真を送ってなんかもらいましょう!
コメントや写真を投稿した人の中から抽選でプレゼントがもらえるんですよ。


みなみさん
めっかっちゃった!
DO-MAMAさんに教えてもらった「くらたま」です。
みなみさんも投稿しませう!

投稿: emi-cho | 2009年8月10日 (月) 23時15分

毎日トップの写真が変わるんですね!
なんか楽しいよね、そういうのって!
女は海~~~~♪{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
ぐふふ。。。なんかプレゼント・・・もらえそうな気がする~~~~あると思います!あると思います!

投稿: みどっち | 2009年8月10日 (月) 23時22分

みどっちさん
あみぐるみを作るのは日課だし、
その写真をブログに載せるのも日課だし、
その上、投稿してプレゼントももらいたい・・・という
欲張りすぎ注意報ですね。

投稿: emi-cho | 2009年8月11日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30908944

この記事へのトラックバック一覧です: にわとり君:

« ぺたんこうささん | トップページ | 本、きたーーー! »