« デザインいじいじ | トップページ | ぺたんこうささん »

2009年8月 7日 (金)

焼き肉のせてみた。

コネタマ参加中: 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のはどれ?

はじめてコマネタなるものをやってみます。

なんでかって、昨日、冷やし中華だったからです。

2009_08070004

                            ( タレをかける前の写真です。)

冷やし中華の上に焼き肉を乗せるとおいしいです!

牛肉の薄切りをエバラ焼き肉のたれで味付けして焼いただけのものです。

マヨは忘れないでかけてください!

カイワレも味のアクセントになっていいですよ。

むか~~しむかし、千里中央あたりのお店で食べた事があったような気がするメニューです。

そうめんばっかじゃ、栄養足りなくなっちゃいますから

よかったらお試しくださいね。

あっ!冷やし中華のタレは醤油ベースのがいいかと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

そんで今日は何食べよかな~

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« デザインいじいじ | トップページ | ぺたんこうささん »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コネタマなるものがあるんですか?!知らんかったー。
冷しゃぶのもっとスタミナ抜群編って感じで、とっても美味しそうですflair是非作ってみますφ(・ω・ )メモメモ

ところで千里中央は旅行ですか? 私ずーっと前、独身の時に、その辺で仕事してたんです。想い出の大好きな街で、その辺で1人暮らししてたのよん!

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 19時11分

サマンサさん
十数年前、豊中に住んでたんですよ。
千里中央にはモノレールに乗ってよく買い物に行きました。
なつかしいなぁ~

投稿: emi-cho | 2009年8月 7日 (金) 20時30分

度々すみません。
ええ~!私が住んでたのも十数年前。豊中でもウロウロしてましたしw どっかでお会いしてるかもかもですね。
嬉しくなって又書いちゃいましたo(*^▽^*)o失礼しました~

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 20時54分

おおお!2人はすれ違っていたかも???って!?
ふふふ、なんか想像しちゃうだけで楽しいよね^^
やっぱりご縁があったんでは?ふふふ
冷やし中華に焼肉!へぇへぇへぇへぇ・・・ってボタン押したくなっちゃうヨ(古)
今、トマト&キュウリ地獄にいまーす。なんだか体が水っぽいカンジでは、あはは。でも、大好きです。

投稿: みどっち | 2009年8月 7日 (金) 23時06分

サマンサさん
掛布さんのお好み焼きやさんがありました。


みどっちさん
実は同じスーパーで買い物してたかもしれないですね!

最近はキュウリに味噌をつけて食べるのが好きです。
シンプルに目覚めました。

投稿: emi-cho | 2009年8月 8日 (土) 16時26分

私はラーメンサラダの具をキャベツ、ダイコン、シーチキンにしてみました。
なかなかまいうでした。
次回はシーチキンの代わりに焼き肉をオンザ麺してみます(*^_^*)

投稿: みなみ | 2009年8月 9日 (日) 09時46分

みなみさん
お!大根は乗せたことなかったです。
さっぱりさくさくしててよさそうです。

投稿: emi-cho | 2009年8月 9日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30868796

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉のせてみた。:

« デザインいじいじ | トップページ | ぺたんこうささん »