« かぼちゃ | トップページ | おばけかぼちゃタワー »

2009年8月31日 (月)

おばけかぼちゃの群れ

2009_0831kabocha0001_2 

かぼちゃたちがあらわれた!

2009_0831kabocha0002_3

?!?!かぼちゃたちが・・・・

2009_0831kabocha0003 

合体して・・・    キングかぼちゃ!になれるかな?

こんなふうに書くと、今ドラクエに夢中な人丸出しみたいですが、

私ははDSを持っていませんweep

天空の花嫁あたりの記憶をたよりに書いてます。

キングスライムってこんなんじゃなかった?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

「うちのむさ」さんがあみねこベビちゃんを編んでくださったそうです。

GARALLEYの中で写真が見られます。会いに行ってみてねrun

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« かぼちゃ | トップページ | おばけかぼちゃタワー »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

べビちゃん見てきました~!こうしてドンドン、べビちゃん増殖されていくのですねcatface
キングスライムの雰囲気だと思います(笑)
いっぱいあったら楽しいカボチャーズですね♪

メール送りました。なんだか参考にならないメールですんません(;;;´Д`)ゝ

投稿: サマンサ | 2009年8月31日 (月) 12時08分

呼んだかい???
ドラクエに夢中ですけど?ぷぷぷ
かぼちゃ、いいなー。
編んでみたいんですけど?
でも、かぼちゃ、食べられないんだ、あたし。あはは。

投稿: みどっち | 2009年8月31日 (月) 12時54分

あっ、そうそう。
追伸ね。
今のドラクエでは、スライムが3つ重なった「スライムタワー」(3つだけどタワー・・・)、メタルスライムが3つ重なった「スライムブラザーズ」ってのがあるんだよ。
かぼちゃタワー、できるかな???3つはバランスが難しい?かも?

投稿: みどっち | 2009年8月31日 (月) 12時55分

こんにちは!
紹介してくれてありがとうございますo(_ _)oペコッ
かぼちゃかわいい~。それぞれ表情が微妙にちがうんですね!
かぼちゃんたちのおかげで、うちに値引き品のかぼちゃが放置してあったのを思い出しました。早く煮てしまわなくては・・・。
P.S. サマンサさんをはじめ、見にいらしてくれた方ありがとうございました♪

投稿: りすふー | 2009年8月31日 (月) 15時11分

サマンサさん
メールありがとうございます。
そしていっぱい情報収集していただいてありがとうございます。
また、進展あったらご報告しますね。
ベビちゃん、知らないとこでも増えてるかもね~
全てのあみねこにあみねこベビちゃんを!ベビちゃん党です!


みどっちさん
かぼちゃかぼちゃ言い過ぎてるからか、
昨日かぼちゃを2個もらいました・・・。
うれしいけど多すぎるよ~~。
スープでもしてみようかな。


りすふーさん
かぼちゃはシンプルに煮るのが一番好きです。
あっあと、レンジでチンして温野菜サラダもいいですね。
また遊びに来てくださいね。

投稿: emi-cho | 2009年9月 1日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31174935

この記事へのトラックバック一覧です: おばけかぼちゃの群れ:

« かぼちゃ | トップページ | おばけかぼちゃタワー »