« 野口さん、夏の日の恋。 | トップページ | 行進したかったうさぎの話 »

2009年8月22日 (土)

茶色ぐるみ~ず!

    (音はありません)携帯用の方はこちらから 見れれるかな?ドキドキ
茶色いあみぐるみたちの行進です!
キューピーのたらこパスタソースの歌を脳内で再生しつつご覧下さい。
lovelyこげぱんの抱っこしている小さいマフィンちゃんは、Mさんからのいただきものですlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

ちゃ~いろ~ちゃ~いろ~♪たっぷり~ちゃ~いろ~♪

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 野口さん、夏の日の恋。 | トップページ | 行進したかったうさぎの話 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~good 楽しほのぼの~~lovely
一枚ずつ写真撮ってどうやって作ったのん~?
いいですね~!色んなバージョンが出来そうだ。ふふふcatface
たらこの歌がよく似合うしnotes
もしかして、だんな様のご協力ですかw? 

投稿: サマンサ | 2009年8月22日 (土) 20時44分

すごいねーーーー!
かなーりニヤニヤしました、おもしろーい。
うんうん、どうやって作ったん??
途中、しっぽだけ出てきて、何が来るのかな~~なんて、かなり期待する演出もあって感動だよ~。
それにしても、茶色い子、みんなかわいいね~。
編みぐるみ、久しぶりにやりたいな~。本、買ったしね^^

投稿: みどっち | 2009年8月22日 (土) 22時20分

サマンサさん
ニフティビデオのマイページから、ビデオの編集で作りました。
http://video.nifty.com/help/about_videoedit.htm
ここのオプション機能:スライドショーを作ろうに
やり方が書いてあります。
助ちゃんのいろんな顔の写真で「助ちゃんのセルフ福笑い!」なんておもしろそうです。
テキストやら入れられるんですよ。
お時間のある時にん!


みどっちさん
写真のスライドショーです。
茶色い率が高い我が家です。
ちなみにカメラは我が家の裸の大将さんが担当しましたよ。

投稿: emi-cho | 2009年8月22日 (土) 22時32分

お久ですapple可愛いので。。。一言入れたくなってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 豆ネエ | 2009年8月23日 (日) 07時05分

あまりの可愛さに、コメントいれずにはおれません♪
自分でBGMを入れながら、楽しく見せていただきました。
私も行進できるくらい、あみぐるみ作りたいなぁ~~。

投稿: ぱた | 2009年8月23日 (日) 15時57分

豆ネエさん
コメントありがとうございます!
あみぐるみがたくさん集めると遊びたくなってしまいます。
はい、年甲斐もなく・・・です。


ぱたさん
楽しんでいただけたかな?
あみぐるみを作ってもすぐにお届けするのでなかなか手元に残らないのですが、
ある時にはついつい遊んじゃいます。

投稿: emi-cho | 2009年8月24日 (月) 09時06分

わぁ!茶色がいっぱい(笑)
もう、頭の中が~ちゃいろ~ちゃいろ~♪になっておりますhappy01
今日、手芸屋さんに行くので茶色探してみます。

楽しい画像ありがとう~♪

投稿: ふるる | 2009年8月25日 (火) 07時29分

ふるるさん
9月に入ると毛糸の種類も増えてくるんじゃないかな~?
夏場は隅に追いやられてますからね。
これからが毛糸日和です!

投稿: emi-cho | 2009年8月27日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31058079

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色ぐるみ~ず!:

« 野口さん、夏の日の恋。 | トップページ | 行進したかったうさぎの話 »