« 本、きたーーー! | トップページ | とうきびな日々 »

2009年8月12日 (水)

にわとり君の朝

あみぐるみ牧場に新しく仲間入りした「にわとり君」

N1

(にわとり君はくらしのたまごのマスコットキャラです)

お行儀良くしてると、ボーリングのピンみたいですね happy02

さてさて、にわとり君。朝のお仕事ですよっ

N2 「やっはー!やっはー!」

N3 「おはよー、やっはー!」

んふふhappy02にわとり君はぼんにぃのファンなのかな?

もう一人、お仕事したい人がいるみたい・・・

Gya 「あざでずよぉ===!」

・・・・coldsweats01どうしても叫んでしまうムンクさん。まだまだ修行中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

モーニングコールはにわとり君とムンクさんとどっちがいい?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 本、きたーーー! | トップページ | とうきびな日々 »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

にわとりなのに
こけこっこ~
でないとは

投稿: みなみ | 2009年8月12日 (水) 15時16分

やっは~!の、にわとり君に起こしてほしいけど、ムンクさんが先日からミョーにツボで。あみぼくの良いムード―メーカーですね( ´艸`)プププ
ぼんにぃ音頭の次はコボリンワルツですよ~。うふ。

投稿: サマンサ | 2009年8月12日 (水) 19時42分

みなみさん
友達の家でにわとりを飼ってて、泊まりに行くと早朝から起されました。
友達は慣れてるのか、さっぱり起きませんでした。


サマンサさん
じゃー、ムンクさんにモーニングコールのバイトをしてもらおうかな~。
爽やかな?朝をお約束します!ってね。

投稿: emi-cho | 2009年8月13日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30927428

この記事へのトラックバック一覧です: にわとり君の朝:

« 本、きたーーー! | トップページ | とうきびな日々 »