« ムンクさんで~す。 | トップページ | あみぐるみストラップ出品中! »

2009年8月 2日 (日)

りんちゃん 遊ぶ?

トップ記事にしてきた里親さん募集ですが、

無事、海ちゃんに新しい家族が出来ましたのでご報告します!

Umi 海ちゃん、おめでと!

猫飼いの経験も豊富なご家族に、一人っ子猫として迎えられることになり、

さすらいの海ちゃんは今頃はお姫様扱いされてるんじゃないかなぁ~。

詳しくはreiさんの記事をご覧下さいね。

動画は、emi-choの実家猫のりんちゃんです。

「遊んでるのか、遊んであげてるのか、それが問題だニャ」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキング参加してます。ぽちっとクリックしてね!

特に盛り上りもオチもない動画ですが・・・りんちゃんがかわいいから。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ムンクさんで~す。 | トップページ | あみぐるみストラップ出品中! »

りんちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、お手手、大きいんだね~。
でね、小顔!!!^^
後ろ足はほとんど動かないねー!
腹筋があるなぁ~、体、ビシっと絞まってますなぁ。。。
海ちゃん、おめでとう☆よかったよね、ホント!

投稿: みどっち | 2009年8月 2日 (日) 22時39分

カワユイheart04りんちゃんに次会えるの、待ち遠しいでしょ?
こういう何気な日常の動画って良いですよねheart04
又りんちゃんの撮ってきてくださいね!楽しみにしていま~す!

海ちゃん、ほんと良かった!!

投稿: サマンサ | 2009年8月 2日 (日) 23時15分

みどっちさん
猫って見た目がモコモコしてるけど
ヒョイっとジャンプしたりしてビックリ。
そのギャップがまた魅力ですな~


サマンサさん
そうなんですよね~うんうん。
何気ないほんわか感が猫と暮らす幸せですね。
海ちゃんもほんわかしてるかな~。してるね。

投稿: emi-cho | 2009年8月 3日 (月) 09時30分

枝の急上昇がりんちゃんの心をとらえた瞬間を見ました。
あと、無理矢理枝を持たせようとしているところがほほえましいです。

海ちゃんおめでとう、幸せになってね。

投稿: ktx | 2009年8月 3日 (月) 15時35分

ktxさん
りんちゃんのねむたい心と遊びたい心の隙間です。
海ちゃんはたくさんの猫好きさんにお世話されて
今の家族にたどりついたんですよ。
よかったです!

投稿: emi-cho | 2009年8月 3日 (月) 21時43分

海ちゃん、応援ありがとうございました。
静岡ではネットより、まだまだ新聞広告のほうが効果が大きいようです。
とってもいいおうちから2件といあわせがあって、
海ちゃん以外の大人猫さんも紹介できました!!
1匹でも多くの
お家探してる子のお役にたててよかったわ♪

投稿: rei | 2009年8月 5日 (水) 20時34分

あ。書き忘れた;;
リンちゃん、お外で遊ぶ子なんだね??
ちょっとものぐさっぽくて笑えた〜〜♪

投稿: rei | 2009年8月 5日 (水) 20時36分

reiさん
いいご縁があってよかったです。
猫ちゃんにとっても幸せだし、猫ちゃんが来た家族も幸せにしてるんですね~
素晴らしいです!

りんちゃんは、母が庭いじりをしている間
監督をするのがお仕事です。
寝ながらのずぼら監督ですが・・・

投稿: emi-cho | 2009年8月 5日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/30800458

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん 遊ぶ?:

« ムンクさんで~す。 | トップページ | あみぐるみストラップ出品中! »