« 守さん日記31 | トップページ | かぼちゃ »

2009年8月29日 (土)

ベージュのうさぎ出品中です!

オークションは終了しました。

U1

毛がループになってる毛糸とストレートの毛糸とで2本取りで編んだので

独特のもしゃもしゃ感があると思います。

2009_082710021

写真でわかるかな?おしりのしっぽ、アップです。

マイ・オークションをごらんください ←マイブースです。ご覧下さい。

よろしくおねがいしまっす。D_peko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

首にしてる赤いチェックのリボンとハートモチーフもかわいいのよんlovely

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記31 | トップページ | かぼちゃ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

今回のコもかわゆいね♪
今回はどんな人がお迎えに来てくれるかな~^^
もしゃもしゃ!分かりますよ!
さわってみたいな~~^^

投稿: みどっち | 2009年8月30日 (日) 22時40分

emi-choさん、こんにちは。
以前、mixiのほうにお邪魔させて頂いて、
こちらにもやってきてしまいました。

今日は、すいかの作り方を拝見し、
作ってみましたflair
うちのあみねこちゃんと一緒にいます。
ぐんと夏らしくなりました。
ありがとうございます!

今、製作中のあみねこちゃんが完成したら、
ぜひあみねこベビちゃんも作らせて頂きたいと
思っています。

また、遊びに来させてくださいheart04
よろしくお願いします。

投稿: かりんと | 2009年8月31日 (月) 16時25分

こんにちは♪
いつも覗かせてもらってます。
ループの毛糸って難しくて私は何度も挫折してます・・・
このうさぎさんさわってみたいな~♪
気持よさそ~♪

emi-choさんの、りす・うさぎのあみぐるみの載った本を見ましたよ~
かわいい~♪
私、てっきりemi-choさんは北海道の方だと勝手に勘違いしてました!!
本のプロフィールを見てびっくりしちゃいました~
思いこみって怖いわ~(笑)

投稿: すもも | 2009年8月31日 (月) 17時51分

みどっちさん
写真で伝わるのかいっつも不安です。
こないだ親のデジカメを使ったら、暗いとこでもすんごくはっきり写っててビックリしました。
買い換えないとダメかな・・・でもまだ使えるしな~


かりんとさん
いらっしゃいませ~
スイカ作ってくださったんですね~ありがとうございます。
でもなんだかもう夏も終わった感じじゃないですか?
今度はベビちゃんを抱っこしてぬくぬくしてくださいね。


すももさん
この毛糸はループになってると言うほどじゃなくて、
何て言うか・・・・ラーメンのちぢれ麺みたいな感じです。
それと、普通のストレートの毛糸と2本で編みました。
そんなに大変じゃなかったですよ。

本、お買い上げありがとうございます。
うちの茶色三兄弟は他の方のに比べてちっさくて
地味だったでしょ~。

投稿: emi-cho | 2009年9月 1日 (火) 10時53分

こんにちは♪
どーしても欲しくてオークションに挑戦してみたらなんと!!
落札できてしまいました~ o(*^▽^*)o
娘に取られそうで心配です(。>0<。) 
届くのがとっても楽しみです♪

投稿: すもも | 2009年9月 8日 (火) 21時03分

すももさん
やっとこお届けできてよかったです。
今、すももさんの所に向かっているところですよ!
ドキドキします!

投稿: emi-cho | 2009年9月 9日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31150103

この記事へのトラックバック一覧です: ベージュのうさぎ出品中です!:

« 守さん日記31 | トップページ | かぼちゃ »