« やったね!にわとり君 | トップページ | お店はじめました! »

2009年9月12日 (土)

チーリスちゃんの巣作り

昨日は、どうしても毛糸買いたい病が発症しまして、
駐車場めんどいけど車を出して3軒ほど手芸屋さんを回ってきました。

チーリスちゃんの巣材にピッタリのようですよhappy01
200909121048000

いつもは中細で編んでるチーリスちゃんを並太で編んだら
もっと本物っぽくなるんではないのかい?お前さん という企みです。

どんなんなるかこうご期待!べんべん!


今作ってるのは、まっしろしろすけのベアちゃんです。
200909121042000 
毛糸を選ぶ段階では女の子のつもりだったんだけど
顔を作ってみたら男の子になってました。

それもまた良し!と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

白の毛糸って、編んでいくと編み目一つ一つが炊きたてごはんみたいに

ピカピカ光ってくる。そんな気がします。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« やったね!にわとり君 | トップページ | お店はじめました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛糸が恋しい季節になってまいりました。
並太のチーリスちゃん、興味深々でござんした(*^ω^*)ノ彡
ベアくんも楽しみでやんす!

投稿: サマンサ | 2009年9月12日 (土) 19時32分

サマンサさん
ベアくんを作ってる途中なんだけど
並太チーリスの事が気になっちゃって同時進行になってます。
ふたまた って言うのかしら?

投稿: emi-cho | 2009年9月12日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31342338

この記事へのトラックバック一覧です: チーリスちゃんの巣作り:

« やったね!にわとり君 | トップページ | お店はじめました! »