« やっぱりちばけんです。 | トップページ | 新郎くまお »

2009年9月30日 (水)

アトリエ、デビュー

最近、おばけかぼちゃを作ってみました~と何件かご連絡をいただきまして、

作品を見せていただく機会に恵まれ、

いや~編み図を公開してよかったな~と、ひとりニヤニヤしてしまうのです。

作り方もシンプルなので作ってもらえてるみたい(*^-^) 季節も調度あってるしね。

なので、もっとかぼちゃ~ちゃしたくって、ウーマンエキサイトの中のアトリエ

おばけかぼちゃの編み図を載せてみました!

2009_0831kabocha0002jpgs

ホントはくらしのたまごの中にそういうコーナーがあったらよかったんだけど見当たらず・・・

いろんなとこにID作ってしまってて、忘れてしまわないか心配だったりします。

これからもっとおばけかぼちゃが豊作になるといいな~と思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

最近のもうひとつ・・・

日本以外からのアクセスが増えてきてちょっとビビリンチョだったり・・・

« やっぱりちばけんです。 | トップページ | 新郎くまお »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アトリエデビューおめでとう~♪
私、ブログはエキサイトだけど、こういうのがあるのって全然知らなかったわ~~~。
お気に入りに入れてくださった方が19人も!!!スゴい!
今頃、編んでいる人もいるのかな?^^
クックパットみたいにレポートも書けるんだね♪
「作ったよーありがとう」みたいなのがUPされたら嬉しいね~~~~sun

投稿: みどっち | 2009年10月 1日 (木) 12時59分

見てきましたよーん(゚▽゚*)
こんなのあるんですねっφ(・ω・ )メモメモ
材料適量っていうのが、めんどくなくて初めての人も作ってみよう!って気になると思います!

くらしのたまごみたいのん、フェリシモにもあったんです。ずっとフェリシモンなのに、知らんかったです;
http://www.couturier-stage.com/gallery/
これでし↑ 

投稿: サマンサ | 2009年10月 1日 (木) 16時56分

しばらくでした。
前に渋谷に用があったので帰りに原宿によってみましたが場所が分からなくて…^^;
空覚えで行ったのでなんとなくという感覚で行ってしまいました。
後で地図見たら通ってたんです。すみません。

でもって、わたしも編んでお友達にあげたら喜んでもらえました。
「季節の中」のゆりさんのブログにも載せていただいたんですよ。
先日、メールに添付しようとしたんですが出来なくて…

投稿: ふるる | 2009年10月 2日 (金) 08時50分

みどっちさん
このアトリエはいろ~~~んな手作りのレシピが書いてあるから、見てるだけでも楽しいですよ。
時間のある時にさまよってみてはいかがかな?


サマンサさん
フェリシモのキットものは始めの一歩には最適だよね。
毎月来るから作る方が追いつかなかったりしますが。
フェリシモにも発表の場があったんですね~。


ふるるさん
わざわざ足を運んでいただいただけでもうれしいです!
私なんか、テレビでスクランブル交差点の映像を見ただけで酔いそうですよ。
ゆりさんの所にお邪魔しましたがふるるさんのかぼちゃを見つけられませんでした。
今度じっくり探してみます!

投稿: emi-cho | 2009年10月 2日 (金) 18時55分

すみません…
過去の「また昔の作品ですが」のところで紹介されています。
オレンジの毛糸ってなかなかなくて…
わたしは、コットンで編んでいます。

投稿: ふるる | 2009年10月 3日 (土) 05時10分

ふるるさん
みつけましたよ!もう1つの方のブログでしたよ。
猫ちゃんにいたずらしてましたね~happy02
色もかわいいオレンジでいいと思いますよ!
あみぐるみってプレゼントすると喜ばれてうれしいですよねlovely

投稿: emi-cho | 2009年10月 4日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31588218

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ、デビュー:

« やっぱりちばけんです。 | トップページ | 新郎くまお »