« チビくまちゃんのバッグチャーム | トップページ | チーリスちゃんの巣作り »

2009年9月11日 (金)

やったね!にわとり君

200908101648000s_2 獲ったどぉーーーsign01

にわとり君、歓喜の叫びです。

なんのこっちゃかと言うと、くらしのたまご(ベルメゾン)の私たちの手作り発表会に

にわとり君の写真で応募しましたら~

pick Up 賞に選ばれたんですーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

一緒に選ばれたDO-MAMAさんは、私にくらしのたまごの事を教えてくださった方で

以前からあみぐるみを通してアドバイスと情報をいただいています!

すぺさるさんくすlovelyDO-MAMAさんです。

200908101551000s

にわとり君へのファンレターは事務所(あみぐるみ牧場)を通してください。

にゃははっψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

賞品が届いたらまたお披露目しますねんpresent

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« チビくまちゃんのバッグチャーム | トップページ | チーリスちゃんの巣作り »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

わ~!いいな~present
おめでとうございますヽ(´▽`)/
ほわほわのウサギさんも、可愛いと思ってたんです。
お友達の方だったのですね!
私ももっと頑張らねばなぁw(´・ω・`)

投稿: サマンサ | 2009年9月11日 (金) 18時06分

サマンサさん
そうなのよ~あみ友さんなんです。
編み物教室の先生もされてるんですよ!

くらたまには、いろんな種類の作品が寄せられてますよね。
9月もやっちゃいますか?

投稿: emi-cho | 2009年9月12日 (土) 10時24分

おめでとーー
初投稿で受賞ですねー
すげーーhappy01
これからは、ギャラリーの開設ももくろんでくださいねー

投稿: doikezumama | 2009年9月13日 (日) 08時00分

doikezumama さん
コメントありがとうございます!
投稿は2回目でしたよ。
賞品をもらえるのはやっぱりうれしいですねwink
これからも右ひじ右手首の続く限りがんばりまっす!
よろしくお願いしますsmile

投稿: emi-cho | 2009年9月13日 (日) 11時08分

遅くなりましたが
pick Up 賞
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

でも私としては
emi-choさんの作品なら当然の結果だと思います。\(^▽^)/

投稿: Roger | 2009年9月14日 (月) 13時41分

おめでとうございますo(^ヮ^)o
にわとり君て、ハルミンさんのキャラだったんですね!
しかも賞の選考はハルミンさん本人なんですね。スゴい!
前に『私たちの暮らす服』(ベルメゾン)で、ハルミンさんデザイン(暮らす子ちゃん)のTシャツにひとめぼれして、2種類買っちゃった事があります( ̄▽ ̄)
ネコの絵がカワイイですよ♪

投稿: あひる | 2009年9月14日 (月) 19時07分

Roger さん
むふふ、ありがとうございます。
賞品、届きましたよ!
単行本のカバーなんですが、バッグの形になってます。


あひるさん
ハルミンさんのイラストは控えめでいてかわいい。
あみぐるみたい心をくすぐりますね~。

投稿: emi-cho | 2009年9月15日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31332412

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!にわとり君:

« チビくまちゃんのバッグチャーム | トップページ | チーリスちゃんの巣作り »