« what's しるこサンド? | トップページ | 呪ってませんよ・・・ »

2009年10月16日 (金)

ちょいちょい顔を出してます。

千趣会のくらしのたまごでこんな企画やってますよ。

Right_banner_tamako ←企画の紹介ページに飛びます。

たま子ちゃんとにわとり君をいろんな形で作品にして送ってくださ~い!という企画です。

あっ気がついたかな?

上のバナーにいるでしょ~。emi-cho作のにわとり君ですよhappy02

作品例として紹介されています。

浅生ハルミンさんに「コレ!」と思う作品を3つPickUpしてもらって

直筆メッセージ&JCBギフトカード(2千円)をプレゼントします♪

なのだそうです。みなさまもぜし~!

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

もうひとつ。

つむぎさんに教えてもらったボランティアキルトという世界。

私も始めて参加してみました。

キルトトップのブロックを作ってRosewitchさんに送ると

いろんな方が作ったものと一緒につなぎ合わせてキルトとして仕上げて下さるのです。

今回は季節が調度あってるので、かぼちゃのあみぐるみも一緒に送らせていただきました。

コチラで紹介していただいてます。

あみあみの気分転換に、ハートモチーフのブロックにも参加したいな~って思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

« what's しるこサンド? | トップページ | 呪ってませんよ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナーにもなっちゃって、ニワトリ君大活躍ですねgood
ボランティアキルトって色々あるみたいですね。
私はもっと上手くならないと参加できなす(ノд・。)

アップリケがもっと上手になりたくて、フェリシモのキットちょっとやってみようかと、なやみちゅうデス。

投稿: サマンサ | 2009年10月17日 (土) 00時56分

はじめましてhappy01

emi-choさんのブログ見て
「たま子ちゃんとにわとり君」の作品応募してみたいと思いました!!

ただ、私はあみぐるみしかできないし
emi-choさん以上の「にわとり君」を作る自信がないっていうのがネックですdespair
楽しんで参加してみようかな!!

またお邪魔させていただきますね。

投稿: あみんちっスガ | 2009年10月18日 (日) 09時35分

サマンサさん
そうなんですよ。
にわとりくんはフェリシモの写真になったんです
( ´艸`)プププ
フェリシモのキットってなかなかいいとこをくすぐってきますよね。


投稿: emi-cho | 2009年10月19日 (月) 22時07分

あみんちっスガ さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ぜひ、にわとり君かたま子ちゃんを作ってみて参加しましょう!
もし賞に選ばれないとしても、あとで小さなプレゼントが届く事もあるみたいですよ。
何より、作ったものをたくさんの人に見てもらえるってうれしいですよね。

投稿: emi-cho | 2009年10月19日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/31804617

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいちょい顔を出してます。:

« what's しるこサンド? | トップページ | 呪ってませんよ・・・ »