« ドデカいムンクさん | トップページ | 必殺!仕分け人 »

2009年11月17日 (火)

くろい子、います。

200911171038000 います。

200911171038001くろい子、います。

200911171038002くろい子、ここにいます。

真っ黒い猫を編んだので、くろべぇごっこをしてみました。

本物のくろべぇはヨレのω通信にいます。

白っぽい猫さんの中に黒一点のくろべぇを写真に撮ると、

光と影の間にまぎれてかくれんぼしてしまうんです(*^m^)

くろい子の全貌は(続き)で・・・(*´ェ`*)

200911171045000_2

口の刺しゅうもしてるんだけど、黒にまぎれて見えてませんね。

この子も東京組です。(○`・ェ・)ノ【いって】【らっ】【さ】【い】【!】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

« ドデカいムンクさん | トップページ | 必殺!仕分け人 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

まさしく、く、く、くろべぇちゃん!!(笑)
この子も東京さ行くんだな~。
いってらせ~~(*゚▽゚)ノ
黒い子、ホント暗いと見えないんですよね。
うちのお銀は濃いグレーだけど、
物静かなのもあってか、夜なんて「はっ!おったんかいな!」ってビックリする事がありますし~。

投稿: サマンサ | 2009年11月17日 (火) 18時17分

本物の猫かと思いました(*^o^*)
今にも動き出してさっと隠れてしまいそう。


黒いこも東京へ…
みんな気を付けていくだよ。

投稿: みなみ | 2009年11月17日 (火) 19時34分

こんばんは。
黒いネコちゃんを飼ってらっしゃるのかと
思ったら、
違いましたね~~
シルエットからしてかわいいですね!
顔もかわいい~~です。
東京まではるばるいらっしゃるんですね。
クロネコちゃん、お気をつけてお越しくださいませ。

投稿: かりんと | 2009年11月17日 (火) 22時54分

おはようございます。
その節はお世話になりました。

黒猫ちゃん、可愛いですね。
猫って、ほんとに半分だけ顔出して様子を覗うんですよね。
わたし、黒猫大好きなんです。
猫ちゃんも編みたくなってきました^^

原宿…なかなか行けませんが…
クリスマスあたりは、イルミネーションがきれいなので写真撮りに行くかもしれません。

投稿: ふるる | 2009年11月18日 (水) 09時38分

サマンサさん
お銀さんもくの一でしたか!
猫さんも大人になると、貫禄がまして仏像になってる時がありますよね。
猫さんはいつも見守っています。

投稿: emi-cho | 2009年11月18日 (水) 11時31分

みなみさん
この黒い子ちゃんは極太で編んだので
いつもより大きめにでけました。
黒い毛糸は見えにくくて大変だけど
黒猫って人気あるんですよ。

投稿: emi-cho | 2009年11月18日 (水) 11時33分

かりんとさん
猫飼いたいです。
いつの日か、毛にまみれて暮らしたいと思っています。
今は毛糸でガマンです。

投稿: emi-cho | 2009年11月18日 (水) 11時34分

ふるるさん
そうですね。もうクリスマスのディスプレーになってますよね。
家の近所だけで過ごしてると忘れてしまいます。

投稿: emi-cho | 2009年11月18日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32246200

この記事へのトラックバック一覧です: くろい子、います。:

« ドデカいムンクさん | トップページ | 必殺!仕分け人 »