« くろい子、います。 | トップページ | 駆け込みたま子ちゃん »

2009年11月18日 (水)

必殺!仕分け人

このたび、必殺みかん仕分け人に就任しましたチーリスちゃんです。

200911181037000

ビシビシいきますよっ!

200911181038000

「甘いのか酸っぱいのかをお答えください。」

そして、その様子を見学に来た並太チーリスちゃん。

200911181041000 

「こっこえ~~shock敵にしたくないな~」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

甘いのも酸っぱいのも好きです。

  

« くろい子、います。 | トップページ | 駆け込みたま子ちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははは!
前回のくろい子もチーリスちゃんのお話もわはははは!と声が出ちゃったヨ。かわいい~~~。もう癒されるぅ~~~。東京に行ったらどんな子に会えるかな。超楽しみ~~。いつ締め切りかな?寒いからね、風邪に注意ですぞ!!!

投稿: みどっち | 2009年11月18日 (水) 23時38分

みかんの美味しい季節になってきましたね。
委託先のお店の裏山に、今年もみかんが沢山出来ているそうで、さっき頂きました。
美味しかったです~。
うちにも、必殺仕分けさんに来てほしいなアヽ(´▽`)/

投稿: サマンサ | 2009年11月20日 (金) 00時21分

みどっちさん
ガラス窓に結露するようになってきました。
みかんのおいしい季節ですね。
みかんは中身だけ食べる派ですか?
私は薄い皮ごと食べちゃう派です。

投稿: emi-cho | 2009年11月25日 (水) 11時25分

サマンサさん
袋で買っても、たまに1つだけすっぱ~~!な時ないですか?
風呂あがりに冷え冷えみかん、おいしいよ。

投稿: emi-cho | 2009年11月25日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32258987

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!仕分け人:

« くろい子、います。 | トップページ | 駆け込みたま子ちゃん »