« 駆け込みたま子ちゃん | トップページ | 守さん日記33 »

2009年11月25日 (水)

待ち合わせたま子ちゃん

いつも一緒のたま子ちゃんとにわとり君だけど、今日は公園で待ち合わせです。

2009_11230013

ちょっと遅れてやってきたにわとり君。

2009_11230009 「遅れてごめんね」  

それには訳があるんです。

2009_11230004 「コレ、たま子ちゃんにプレゼント」 

かわいい形のどんぐりを探していたんです。

2009_11230011 「わぁ~!ありがとう、にわとり君」 

思わぬプレゼントにビックリしてるたま子ちゃんでした。

めでたし、めでたし。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------✄

たま子ちゃんとにわとり君はくらしのたまごのキャラクターです。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

Banner3 私も参加します!あみコレ14。

先行入場チケットが発売されています。一般より1時間早く入場できるようです。

興味のある方はコチラで確認してくださいませ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------✄

ギリギリ間に合ったはず?のたま子ちゃん。

締切日の夜10時に投稿いたしました。

が、次の日には別の企画が始まっておりまして、私のたま子ちゃんの写真は掲載されていましぇん。

ギリギリすぎちゃったかな?

せめて締め切りの前日には仕上げて、次の日の午前中に太陽光の差し込むとこで撮影すると良かったんだけどね~。はは。

夏休みの宿題の仕方によく似ていて成長していないのを確認いたいました。

ま、たま子ちゃんかわいいからいいや。

« 駆け込みたま子ちゃん | トップページ | 守さん日記33 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

たま子ちゃん、さすが!可愛らしく誕生しましたね。
ニワトリ君のどんぐり、ほっと和みました。
とてもいいお話だよぅ( ´;ω;`)

いま見てきたけど、他のはまだ載ってるからそのうち掲載されるかな?
載るまでに、ちょっと時間かかりますもんね。
こんなに素敵に出来たんだから、ぜったい目立つように載せて欲しいわぁ(*´ェ`*)

投稿: サマンサ | 2009年11月26日 (木) 00時25分

サマンサさん
どんぐり落ちてるのを拾っても
虫くってたり、帽子(?)が取れてたり
なかなかコレ!ってのには当たらないんですよね。

投稿: emi-cho | 2009年11月29日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32352238

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせたま子ちゃん:

« 駆け込みたま子ちゃん | トップページ | 守さん日記33 »