« 残念賞? | トップページ | あみコレ14 ご報告 »

2009年12月14日 (月)

そろそろ年賀状

あみコレも終わりましたね。

わざわざ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

それぞれに感想を寄せていただき、写真や動画などでも会場の雰囲気を味わう事ができました。

あとはテーマ作品の投票の結果があります。

発表になったら、私のがどれだったか答えあわせしたいと思います。

今までに作った事のない物だったので、これが私のだとはわからなかったと思いますよ。

さてさて、そろそろ年賀状をやんなきゃですね。

あみぐるみを作るようになってからは、干支のあみぐるみの写真で年賀状にしてきました。

091214_114424

2008_12120005

んで、次は寅・・・・なのですが、

2009_12080012

顔だけお披露目です。

もう完成してるんですが、年賀状をもらった時のお楽しみが減ってしまうので、

もったいつけて今日は顔だけでゴメンなすって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------✄

ただ今、reiさん発案で、「まだ内緒だよムフフ計画」の作業中です。

ムフフです。

« 残念賞? | トップページ | あみコレ14 ご報告 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。しばらくでした(^^ゞ
いろいろ、忙しくてなかなかパソコンもいじれなくて…
編みコレも終わってましたね…拝見出来なくてごめんなさい。

そんなこんなしてるうちに12月も半ばですね。
年賀状もまだやってないです^^;
トラさん、可愛いですね。
わたしは、キットを買って編みました。でも一個しか編めてなくて…
もう、とても編み編み、ちくちくやってる暇はありません…

いよいよ、寒さも本格化してきました。
風邪など召されませんように。

投稿: ふるる | 2009年12月15日 (火) 05時30分

こんばんは。イベント関連?も一息ついたところでしょうか。お疲れ様でした^^私はただ編むだけでイベントとかには一度も参加したことないんですが、emi-choさんの記事を見てると自分まで参加したような気になってます(笑)

あみぐるみの年賀状、かわいいですね!今年は虎かぁ。私も干支ぐるみ作ろうかと思ってはいるものの、今年も思っただけで終わりそうです(^_^;)

投稿: りすふー | 2009年12月15日 (火) 22時16分

ふるるさん
あれもこれも、やりたい事ややんないといけない事やあるんですが、
思ったように進まなくって
なんかいろいろ中途半端なうちに年があけてしまうような気がします。

投稿: emi-cho | 2009年12月18日 (金) 09時36分

りすふーさん
あみコレは会員じゃない人でも参加できるので
りすふーさんもいかがですか?
今年の後半は、いままでにない数のあみぐるみを編みました。
お正月休みは、シンプルにマフラーでも・・・と思っています。

投稿: emi-cho | 2009年12月18日 (金) 09時41分

いろいろ、お疲れさまでした〜!
お忙しいところ、急ぎで無理いいましてごめんなさい!
もう、かわいくってかわいくて!!
すてきなプレゼントになるわよ。
ワクワクします♪
この、寅さんもかわい〜!
年賀状、ほしいなぁ〜〜〜♪
送ってくれないかなぁ〜〜(笑

投稿: rei | 2009年12月18日 (金) 19時47分

reiさん
いえいえ!日が決まってた方が集中して出来てよかったみたいです。
自由にやってると、すぐに寄り道してしまうので。
年初め、年賀状でお邪魔します!

投稿: emi-cho | 2009年12月21日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32604534

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年賀状:

« 残念賞? | トップページ | あみコレ14 ご報告 »