« あみコレ14 テーマ作品のWEB投票はじまりました! | トップページ | 残念賞? »

2009年12月 8日 (火)

たま子ちゃんとにわとり君

くらしのたまご(千趣会)の特別企画「たま子ちゃん&にわとり君」

PickUp賞が発表されました~~(・∀・)ニヤニヤ

鼻息荒すぎてバレバレですが、選ばれたんです~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009_12080019

浅生ハルミンさんの直筆メッセージカードと、JCBギフトカード2千円分がいただけます!

今回は応募数も少なかったようで、毛糸作品は私だけでラッキーでした。

ギリギリだったけど応募してよかったですhappy01

それと、ただ今好評開催中のあみぐるみコレクション14ですが、

雑誌やラジオ番組などでも紹介されたそうです。

その様子が あみコレインフォメーションブログにありました。

J-WEBさんの前日取材のレポートブログには、ななんと、我らがむんくさんがちゃっかりと写してもらってます!

それも、私を誘ってくれたDO-MAMAさんの姫ちゃんと一緒にlovely

私の知り合いで、会場に行ってくれた方の写真でも、むんくさんは姫ちゃんの横をガッチリキープしていました。

も、もしかして、むんくさん上京してさっそく恋・・・・してるのかも?

Banner3 私も参加してます!12/6~12/13 あみコレ14。

テーマ作品の人気投票がwebで出来ます!ぜひ参加してください。

翌朝11時には消えてしまう限定ショップはコチラです。(すぐそのページにいけるアドレスです。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

« あみコレ14 テーマ作品のWEB投票はじまりました! | トップページ | 残念賞? »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

わはははは!
鼻息が茨城まで来たケド???
スゴいスゴい!!!
おめでとう~♪さすがemi-choさんだ~。
今日ね、あみコレ行ってemi-choさんの作品見て、改めて上手だなー、愛だよ、愛!!!をひしひしと感じてきましたヨ。

で、リンクたどって、ムンクさんが写っているブログを拝見してきたんですけど、、、今日、ムンクさん、私、見つけることが出来なかったんだ~~~。どこにいたんだろう。。。

投稿: みどっち | 2009年12月 8日 (火) 22時03分

みどっちさん
ハルミン先生の直筆メッセージ楽しみです。
来たらまたupしますね。
2000円ギフトカードはデパ地下で消えそうです。

ミクシィ友達の方が初日に行ってむんくさんの写真を撮ってきてくれたんだけど、ガラス張りのとこの白い棚のとこみたいでした。
むんくさん放浪記・・・始まったかな?

投稿: emi-cho | 2009年12月 8日 (火) 22時59分

わぁ、ムンクさん恋しちゃってるんだなheart02
くらたま見てきました!
おめでとうございますpresent
なんだか、あみコレとくらたまで、
「あみぼく」すっかり祭りですねsign03
自分の事のように嬉しいですから~~happy02

ひっそり、私のおざぶ画像も載っているのでし(笑)
(ノ∀`)・゚・。

投稿: サマンサ | 2009年12月 8日 (火) 23時33分

受賞おめでうございます
なんと言ってもこの企画の発案になったのは、emiーchoさんのにわとりくんだと思います!!
私の中では勝手にそうなっています。

投稿: みなみ | 2009年12月10日 (木) 14時29分

サマンサさん
ブルーのおざぶさん載ってましたね。
だんだんと応募数も多くなってきてるようで
狭き門になってますよね。
その点、たま子ちゃんは9分の3という
大変広き門でしたcoldsweats01

投稿: emi-cho | 2009年12月11日 (金) 23時31分

みなみさん
2千円分のカード・・・年末年始のデパ地下で一瞬にして消えてしまうかな?
それに直筆メッセージも楽しみです。
本当のたま子ちゃんは、私のあみぐるみよりスマートらしいですよ。

投稿: emi-cho | 2009年12月11日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32534592

この記事へのトラックバック一覧です: たま子ちゃんとにわとり君:

« あみコレ14 テーマ作品のWEB投票はじまりました! | トップページ | 残念賞? »