« 守さん日記 35 | トップページ | うちの子mini 黒猫ちゃん »

2010年1月14日 (木)

手柄山温室植物園

守さんとスズメちゃんと、植物園に行ってきましたよ。

入場料は大人200円!やっす~~いwink

2010_01120004

新春洋ラン展が開催されてます。

2010_01120008

正直、賞をもらってる花ともらってない花のちがいがわかりませんでしたcoldsweats01

でも温室の中はポワンとあったかくて甘いにおいが漂っていて

花にはそれぞれ持ち主の名前が書いてあるのですが

「ほら、○○さんのあるわっ」とはしゃぐおばさまたちの声も微笑ましかったです。

2010_01120012

花の写真を撮ると、新しいデジカメほしくなっちゃいますcamera

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

« 守さん日記 35 | トップページ | うちの子mini 黒猫ちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、うちのスズメさんの兄弟だheart04
洋ランってキレイに咲かせるの、うんと難しいんだろな~。
神戸の花鳥園に一度行ってみたいんですtulipchick
私もいいデジカメ欲しいなぁcamera


投稿: サマンサ | 2010年1月14日 (木) 16時08分

サマンサさん
花鳥園はおススメですよ!
花は上からぶら下がってたりして、いっぱ~~~いあるし、
鳥たちにエサをあげたりできるしね。
私は中で食事した事はないんだけど、バイキングがあるとか?
一度行ってみる価値はあると思いますよ。

投稿: emi-cho | 2010年1月15日 (金) 19時43分

はじめまして(^^)今日初めて、守さんを見ました!!!
もう、夢中です♪大好きです!今、会社の同僚と大騒ぎしながら見ています~守さん日記の本がでたら絶対に買います!

投稿: プチゆう | 2010年2月 8日 (月) 16時07分

プチゆうさん
コメントありがとうございます!
会社のみなさんと見てくださってるんでしょうか?
ありがとうございます。
守さんも喜んじゃって頬を赤らめております。
ここを見てくれてる方は隠れ守さんファンが多いみたいですよ。

投稿: emi-cho | 2010年2月 9日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32980165

この記事へのトラックバック一覧です: 手柄山温室植物園:

« 守さん日記 35 | トップページ | うちの子mini 黒猫ちゃん »