« あみぐるみ牧場・直営店 | トップページ | 守さん日記 35 »

2010年1月10日 (日)

あなたの猫ちゃんをあみぐるみに「うちの子mini」

あなたの愛猫ちゃんをあみぐるみにしてみませんか?

2010_01100011

この子は旧友の家のにゃん「てびち」をモデルにして作ってみました。

2010_01100010 2010_01100012

わかりづらいかもしれませんが、茶色の縞模様もはいってます。

2010_01100017

大きさは9cmくらいでバッグチャームになっています。

てびちんのチャームポイントは口の横のモンローほくろですキスマーク

あみぐるみ牧場の新企画として
こんな感じに、みなさんの愛猫ちゃんをあみぐるみにする!のをやってみたいと思っています。

ご存知の通り、猫ちゃんの模様は多種多様なので
写真のように正確に写し取る事はできませんが、
だいたいの配色と、その猫ちゃんの特徴的な所を真似して
編んでみたいと思います。

(長毛さんについては、ただ今、毛糸探しから研究中です。すいません)

値段は1つ1500円(送料・振込手数料別)です。

手順としては・・・

○メールをください(ami.boku.123☆gmail.com(☆→@))

タイトルは「うちの子mini注文」

猫ちゃんの写真を添付し、その猫ちゃんの特徴的な所などあったら書いてください。

写真で分かりづらい所は、手書きイラストなどで図解していただいてもいいですし、

ブログやHPに写真がいっぱいあるよっという方は教えてください。

ここだけはこだわりたい!という部分は、なるべく詳しく説明してください。

できるだけ似るようにがんばります。

○こちらから、出来上がりの予定日をお知らせするメールを返信します。

 (2日たっても返信が来ない場合はここのコメント欄で催促してください)

○送っていただいた写真を参考にあみぐるみを制作して、

○出来上がったら写真で状態を確認してもらい、ok!だったら、

○あみぐるみ牧場直営店http://amiboku.cart.fc2.com/ の方に、

 うちの子mini(○○様オーダー分)としてUPしますのでそこから決済の手続きをしてください。

○お振込いただき、確認後に発送いたします。

ngすいませんが、海外には発送いたしません。ng

送っていただく写真は・・・

1313534297_102

900858361_114 前面

1326809749_145 後ろ

模様がわかるものをお願いします。

写真ではわかりにくい場合は・・・

Photo クリックで拡大します。

↑この画像を保存して、模様や色を書き込んで送っていただいてもOK!です。

色を重視して毛糸を選びたいので、それによって出来上がりのサイズは前後します。

気に入っていただけるように、1つ1つ丁寧に作りたいので、注文が重なった場合にはお待ちいただくことになってしまいますが、気長~~にお付き合いください。

ご注文お待ちしています!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

D0071596_21591524ひなたぼっこのあんこちゃん

Img_7892s はんぺんダイアリーのはんぺんちゃん

去年末に「ひなたぼっこ」のreiさん提案でそっくりあみぐるみを作ってみたら

作ってる私もワクワクして、あみぐるみはとっても喜んでもらえてうれしかったのです。

« あみぐるみ牧場・直営店 | トップページ | 守さん日記 35 »

コメント

いつも、ぽちだけで、ごめんなさい。
ひゃ~~とか、言うばかりで、、、

さっき、メールを送ってしまいました。
お時間があるときに、おねがいできたらと、思っています。

よろしくおねがいします。

投稿: ヨシコ | 2010年1月10日 (日) 22時42分

去年、わたしのわがままなお願いきいてもらって、
それを、こんな風にいかしてくださるなんて、
めちゃうれしいわ〜〜!!

「うちの子mini」って、
命名も、グッドです!さすがです♪

あんこと“ちびあんこ”の写真、ピンボケだけど、よかったらつかってください!!
もっと上手に撮れば良かったっけ!

投稿: rei | 2010年1月11日 (月) 11時28分

早速ご注文ですね!!
↑reiさんもお喜びのご様子でwink
すごーい、この子も可愛いですheart04
落ち付かれたころに、私もお願いしようと思います~cat

投稿: サマンサ | 2010年1月11日 (月) 11時38分

ヨシコさん
さっそくご注文いただきありがとうございます!
かわいがってもらえるあみぐるみを作りたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: emi-cho | 2010年1月11日 (月) 15時13分

reiさん
画像使わせていただきました。ありがとうございます!
なんだか、楽しいことがつながっていく予感がするんですよ。lovely

投稿: emi-cho | 2010年1月11日 (月) 15時17分

サマンサさん
そうなんです!さっそくはりきって作りますよ~
がんばるぞ~い!

投稿: emi-cho | 2010年1月11日 (月) 15時20分

わーい!はんぺんも載せてもらってうれしいです♪
かわいいはんぺんを本当にありがとうございます!
わくわくが広がりますね~。

投稿: じゅんこ | 2010年1月12日 (火) 17時22分

じゅんこさん
やっぱりご本人はんぺんちゃんの方が
目の輝きがキラキラですねshine
画像使わせていただきありがとうございます!

投稿: emi-cho | 2010年1月12日 (火) 18時11分

かわいいうちの子、ありがとうございましたhappy01

投稿: ヨシコ | 2010年1月16日 (土) 11時42分

Hey - i don't speak or read chinese. Just want to let you know that I loooove these cats you make. Would really like to make one for myself, but I even don't understand if there is a pattern. Anyway - All the cats are so cute and look so much like thel one you make it after.

:-) Lone from Denmark .

投稿: | 2013年1月27日 (日) 01時33分

Hi,
Can you tell me where I can buy this pattern - they are so cute
Thank you
Pia

投稿: Pia | 2014年11月 4日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/32933069

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの猫ちゃんをあみぐるみに「うちの子mini」:

« あみぐるみ牧場・直営店 | トップページ | 守さん日記 35 »