« うちの子mini おしゃれ黒猫ちゃん | トップページ | えびチリ餃子 »

2010年1月25日 (月)

出来かけふーちゃん?

うちの子miniのふーちゃんを追加で製作中です。

2010_01240009

頭のパーツを付けた段階だと、なんだかブタさんみたいですpig

2010_01240010 ぶーちゃんかい?

鼻と耳に三角を付けたら、猫に戻ってこれたみたい。cat

2010_01240011 よかったにゃ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々ヤフオク出してみました。

せっかくプレミアムなのに、もったいないですもんね。

うさぎとスズメのあみぐるみです。

Button ←マイブースです。

よかったらご覧下さい。D_peko

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとしてね。

年賀状の番号・・・切手さえもあたりませんでした。

« うちの子mini おしゃれ黒猫ちゃん | トップページ | えびチリ餃子 »

オークション」カテゴリの記事

コメント

お手数おかけしてすみません(>_<)
ホント、ぶーちゃんだ〜( ̄□ ̄;)!!
ふーちゃんは、そういう風に誕生するんですね。感動…(ToT)
他の『うちの子』ちゃん達は、途中ぶーちゃんにならないのかにゃ?

投稿: あひる | 2010年1月25日 (月) 19時32分

ふーちゃんは、ヨレ色さんなのかなconfident
繁盛していますねshinewink
私も頑張りますにょろ~good

プレミアム登録は、出品しない月は休止にしています。
オプションの登録情報からクリックひとつで、休止も復帰も簡単ですのよん。
落札は5000円までなら休止中もOKですしね。

投稿: サマンサ | 2010年1月25日 (月) 23時34分

あひるさん
ぶーちゃんを経由するのは、今のところふーちゃんだけです。
色がそうだからかな?
3つ子になると、3匹のこぶたpigですにゃ。

投稿: emi-cho | 2010年1月27日 (水) 11時36分

サマンサさん
忙しくてできなそうな時は、プレミアムお休みしたらいいんですね。
ずぼらして、そのまんまでした。もったいないよね。
ふーちゃんの鼻にそばかすがあったらヨレさんになるね!

投稿: emi-cho | 2010年1月27日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33117979

この記事へのトラックバック一覧です: 出来かけふーちゃん?:

« うちの子mini おしゃれ黒猫ちゃん | トップページ | えびチリ餃子 »