« うちの子mini  キジトラちゃん | トップページ | 守さん日記 36 »

2010年2月10日 (水)

ぺたんこうさぎ・うす茶さん

ぺたんこうさぎを薄茶で作ってみました。

Dsc00047 ぺろ~ん

レンジしすぎたお餅みたい

Dsc00050

こないだテレビで猫カフェならぬ、うさぎカフェというのもあるってやってました。

Dsc00053

好みのうささんを指名できるとか・・・こちらのうささんは

Mise_1 ←あみぼく直営店にてお待ちしてます。

どぞよろしく~happy01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

5年ぶり?6年かな??デジカメ新しいの買ったのだ~goodsmile

« うちの子mini  キジトラちゃん | トップページ | 守さん日記 36 »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、レンジのお餅って一瞬でペタ~ってなり過ぎて、よくアチャ~てなります。
うささんも餅も大好きですheart01
この子も、良い人に指名されたらいいなぁheart01

デジカメついに買ったんですねcamera
確かに色の感じ変わりましたね!くっきりはっきりぽくて、良いですね~wink

投稿: サマンサ | 2010年2月10日 (水) 18時20分

うんうん、お餅で失敗、みんなやってるんだね、わはは。ウチでは未だにお正月のお餅を食べているヨ。今朝も1つ食べました^^
デジカメご購入、おめでとうございます!!!
5,6年ぶりじゃかなり違うんだろうなー。
私も欲しいよぅ~。
そのカメラで撮ったのかな?^^
3枚目のうささんがお気に入りです♪

投稿: みどっち | 2010年2月11日 (木) 11時39分

わ〜い!
作って頂けて嬉しいです!!
購入したいのですがどうすれば良いですか?
カートに入らないです〜coldsweats01

投稿: うさ | 2010年2月11日 (木) 23時21分

サマンサさん
デジカメ買ったのはいいんですが、それからなぜかいい天気に恵まれなくて、まだ実力を見てない気がします。
晴れの日にお出かけしたらもっと撮れる気がします。

投稿: emi-cho | 2010年2月11日 (木) 23時27分

みどっちさん
新しいデジカメは軽くていいね。
値段も前のに比べてかる~いです!
桜の写真を撮るのが楽しみです。

投稿: emi-cho | 2010年2月11日 (木) 23時29分

うささん
あれーーー!!!
コメントいただく1時間前に売れてしまいましたcoldsweats02
タイミングからいって、うささんだと思ってましたよ。
もう一個作りますので、その時は「うささんオーダー分」にしておきましょうか?

投稿: emi-cho | 2010年2月11日 (木) 23時31分

え〜ん残念crying

>もう一個作りますので、その時は「うささんオーダー分」にしておきましょうか?

もし可能ならそうして頂けるとありがたいです!

投稿: うさ | 2010年2月12日 (金) 00時09分

うささん
トップページのお知らせにも書きましたが、
ちょっと集中してあみぐるみを作って、
品揃え豊かなお店にしたいので、
お店はお休みすることにしました。
再オープンは3月8日を予定しています。
その時にはうささんのぺたんこうさぎも連れてきますので、どうかお待ちください。
よろしくお願いします。

投稿: emi-cho | 2010年2月12日 (金) 16時33分

了解しました!
楽しみに待っていますheart04

投稿: うさ | 2010年2月12日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33319561

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこうさぎ・うす茶さん:

« うちの子mini  キジトラちゃん | トップページ | 守さん日記 36 »