« 出来かけさん | トップページ | 双子力士! »

2010年3月26日 (金)

お相撲さん

はたと気がついたら5日もおさぼりしてました。

無駄にパズルゲームにはまったり、

姫路城の駆け込み観光のお付き合いをしたりしつつ

やっぱり編んでいましたよ。ジャ~~~ン

100324_155936 お相撲さんですsmile

100324_160039背中ももっちゃりと

100324_160111 曲げを結う髪の毛もふさふさです!

100324_160312 守さんよりでっかい君なんですよ。

待望の、日本人の横綱になれるかな?がんばれーー!!punch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

どうやら、守さんの甥っ子らしいよって噂です。

« 出来かけさん | トップページ | 双子力士! »

お相撲さん・編錦」カテゴリの記事

コメント

守さんもガンバレ〜

投稿: KTX | 2010年3月26日 (金) 16時19分

すごい想像してたんです。。
誰かのソックリさんかなとか。
にゃんと!守さんの甥っ子さんなんだhappy02
気は優しくて力持ちな感じheart04お名前おせーてloveletter
あみぐるみ牧場の、頼もしい助っ人現るて感じかな?
相撲レスラー、外国のお土産に人気出そうairplane

投稿: サマンサ | 2010年3月26日 (金) 21時02分

あ~、やっぱり守さん関係なんだね^^
ウチの夫が私のブログから飛んでここに来ていたようです。
「裸の赤ふんの『人形』はサマンサさんが編んだの?」って、なんか勘違いしているようでした、あはは。人形っていう言葉にもビックリしたヨ。

投稿: みどっち | 2010年3月26日 (金) 23時13分

うわ~~~

守の山とか、、そんな名前だなあ、、きっと、、、

投稿: ヨシコ | 2010年3月27日 (土) 22時49分

KTXさん
守さんは・・・まげが結えないからな・・・

投稿: emi-cho | 2010年4月 1日 (木) 13時21分

サマンサさん
やっぱり、顔って難しいですね。
人の顔は特に難しいです。
守さんに似てますか?

投稿: emi-cho | 2010年4月 1日 (木) 13時24分

みどっちさん
ダンナ様に、「気になっちゃう感じ~?」と
お伝えください。
守さんは童顔ですが、ずっと年上なんですよ。
よろしくど~ぞ。

投稿: emi-cho | 2010年4月 1日 (木) 13時26分

ヨシコさん
バルトさんも大関になったしね。
日本人力士もがんばってほしいです!

投稿: emi-cho | 2010年4月 1日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33940712

この記事へのトラックバック一覧です: お相撲さん:

« 出来かけさん | トップページ | 双子力士! »