« オープンしました! | トップページ | ある壁 »

2010年3月10日 (水)

ぐるみ~ず追加です。

委託販売のお店が店舗移転のため、お戻りしてきたあみぐるみたちと、

また新しく作ったあみぐるみを直営店に追加する予定です。

Mise_1 ←あみぐるみ牧場直営店

テディベアちゃん(黄色)・クッキーちゃん(大)・黒猫ちゃんバッグチャーム

つきのわぐま茶ベージュ・おにぎりストラップ(ピンク・ブルー)です。

スズメは予約が入っています。happy02

100310_152105

パシャパシャ撮影会をしたいところですが、ここんとこお天気悪くてダメなんです。

は~やく天気にな~れsun

・・・・・「追記」・・・・・・・・*・・・・・・・・*

夕方晴れてきたので、急いで撮影して直営店にアップしました!

準備万端お待ちしてます!よろしくど~ぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

お天気悪いと買い物行きたくにゃいな。残り物でなんとかしようかな。

« オープンしました! | トップページ | ある壁 »

直営店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33712467

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるみ~ず追加です。:

« オープンしました! | トップページ | ある壁 »